May 16, 2007

しょっぴんぐ


実は仕事休みでした。





休みの日にはめずらしく,10時くらいに起きたから,横浜に買い物に行くことにしました。


準備して最寄りの駅へ。家からでも横浜まで30分かからないで行けるって,素晴らしいね(笑)



横浜駅着いて,いつものトコへ。
方向音痴なので,1人では行ったコトない所には行きません!!てか行けません!!





洋服とか買いまくった♪満足(^∪^)



夕方になって高校生が増えたらヤダから,16時前には帰ってきた(´∀`;)笑


てか横浜駅に向かってる時に,立て続けに4回もティッシュもらった。途中でなんか面白くなっちゃって,あたしもめっちゃ笑顔でティッシュもらってた(笑)キモいな。

あと女の人に突然話しかけられてビックリしてたら「知り合いでもないのに突然話しかけちゃってすみませ〜ん。アンケートに答えてほしいんですけど〜?」とか言われたから「すみません,時間ないんでぇ」って言ってる途中で嫌な顔されてそっぽむかれた(`Д´)ハァ!?



んまぁそんなの気にしないで,電車に乗り帰ってきました。

あぁー淋しかった(笑)

c0untry5ide at 20:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔