ふぃー、、(ノ_・。)、疲れたっす。下北散策も最終的にはだいぶはずれまで行きましたれば、、だったら駅に戻るでなく、歩を進めようということで、、

最初は茶沢通り南下して、三茶に至るてな魂胆だったんですが、、電車代稼ぐには渋谷まで行ったろう(≧ω≦)bみたいな。☆

途中何度も渋谷行きのバスに追い抜かれましたが、、
代沢→駒場東大→道玄坂を抜け、喧騒激しい渋谷に到着!一時間ほどでしたか。なんか長く感じましたね(-_-#)山手通り横切るまでが特にね。

んで、散策目的でありまするが、、ま、店もいくつか覗いた結果、、、一点お買い上げ(-_-;)

それも店員に捕まり半ば強制的に買わされた感が否めない°・(ノД`)・°・

黒いパンツね!ま、気にはいったんですが、、買う予定がなかったため、、カードで買うはめにo-_-)=○☆極力使いたくないんですがね。。依存症になる気がしてね。。