今日は月曜日24日でございます
もう月末模様で忙しくもありそうでなくもあり

お祭りもだんだん少なくなりますな
当たり前でございましょう


昨日は久しぶりにがらくたを携えてフリマへ
あきる野サマランド


image










寒くもなく暑くもなく適当な陽気に
適当な物を並べて適当に偽商い
適当な私が適当な時間まで面白かったですね

幾つか目玉みたいな物がありましてね
その1つが売れましたのでまぁまぁの売り上げ

後はがらくたで小遣いでございました

image










拾ってきたものばかりでしたけど
適当に拾ってきたので良く見てなかった物もあり

ちょっと自分でもこんなもの拾ってきて売れるわけないじゃん
て物が売れちゃう不思議もありました



隣になった旦那とちびっこ
そこに小さい柴犬がいましてね
その柴犬がピョンピョンと元気がよろしくって

ハンガー掛けを倒して私の車にバタンと寄りかかりまして
そう言うのってどう言えばいいのか

犬の事ですから~みたいな顔しておりましたけどね

車に傷はついておりましたけどそれ程でもなく
別にいいかと思ってはおりましたけど

なんだかね 


昨日はそういう感じでございました