2007年02月10日

☆脱ニート☆


今日ゎ高校の友達と
川越行って
またーり遊んできたぁ
夏以来に行った川越ゎ
懐かしかったし
なんか落ち着く街でした

そんでねー
靴屋入って
スニーカー見てたの。
ちえりが今はいてるスニーカー
かかとふんでてヨレヨレで
汚いし底がすり減ってるの
ぉ母さんカラゎ
新しいの買え
って怒られるし
ぃつかゎ
買わなきゃぃけなぃなー
なんて思ってたカラ
真剣に靴探しててねー
コンバースの黒がねー
なんと3000円だったんだょ
マヂ安くなぃ?
買うコトを決意しましたょ
色を黒か茶で悩んでたら
後ろから
「ちえり…ちえり…?」
って声が聞こえたの
そん時ねー
つぃに妖精の声が
聞こえるょぅになった
って自身に怯えてしまた
けどねー
正体ゎヒロだった
(笑)
ヒロ川越の靴屋で
働いてたんだね
めたくそ久しぶりの再会に
感動しちゃった
ヒロにサイズ探してもらった
22.5だからねー
ヒロが店内を大捜索して
やっとぁったサイズ★
今まではいてたやつ
店で捨ててもらぉうか
迷ったんだけど
なにせ2年もはいていた代物
情がゎぃて
結局持ち帰っちゃった
(笑)

新しい靴ゎ
はき心地がゃばぃいい
ぃぃだろ
(笑)
ヒロに感謝

5時からバイトの面接だったカラ
早めに帰宅して
面接行ってきた
即決で採用
もうニートだなんて
言わせない
暇人だなんて
論外(笑)
ちえりが次働く所ゎ
居酒屋さん
チェーン店ぢゃなくて
個人経営の店。
感じがぃぃ店だったな
女将さんみたいな人が
面接してくれて
優しそうだった
日曜・祭日定休で
遊びと両立できそうだし
勤務時間が17〜23までだし
時給900円で
副収入として
ぉ客様カラ
チップがぃただけるんだって
マヂゃばぃくらぃ
条件ょくなぃ
頑張って
働きまーす

ニヒヒ
(●´∨`●)
早く働きたい

火曜が
初出勤なのだ

採用してくださった
女将さんの期待に
そえるょう
ちえり一生懸命
働きます
(゚∀。)
c198747 at 17:58│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by つん   2007年02月10日 19:51
すなっく??ワラ
2. Posted by ちえり   2007年02月10日 20:03
ちゃぃます(●´艸`)
auショップの上にぁる
豊漁ってぃぅ
居酒屋サンです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔