先任軍曹の嘆き

C21 新生天使軍 軍隊日誌

このページで使用されている画像はサイバーステップ株式会社の許諾を得て、Windows用ゲーム「C21」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
また、画像内で表示されているキャラ名は本人の事前了解を得ております。
「© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.」 ( ゚⊇゚)…ブログ内の画像転載禁止!!

( ゚⊇゚)…◎っぱい!!

魔法酔を飲み終えたので新しいお酒を購入!!

その名は…

とっぱい


とっぱい1












とっぱい2とっぱい3














 _  ∩
( ゚∀゚)彡 とっぱい!
( ⊂彡 とっぱい!
|  |
し⌒J


( ゚⊇゚)…スカイプ仲間にはちょろっと話に出してたお酒です。

このお酒は容量は900mlのもので値段は千円以内で買えます。
原料を三回に分けて仕込む「三段仕込み」、低温で時間をかけて発酵、常圧で蒸留…と値段の割りに手間がかかってるそうな。
アルコール度は20度と25度の二種類。
( ゚⊇゚)…もちろん度数の高い方を私は買いましたよ!

今回もロックで飲んでみました。
( ゚⊇゚)…あら、これも美味しいじゃないか?!
ストレートやロックでも美味しいですがお好みでレモンを絞って飲むのもいいかもしれません。
( ゚⊇゚)…好きなように飲んでください、どうやっても美味しく飲めると思います。

このお酒も何日で飲み終わるのかなぁ…
( ゚⊇゚)…お酒の量増えてきてるなぁorz


\(`⊇')/<ヴァァァァァァァ

CS大明神にお賽銭

( ゚⊇゚)…300Mtをつぎ込んでお年玉ガチャをやってみた。
使ってる機体が見た目重視の趣味機体なので防御効果が上がるパラディナイトBS・パラディンソード・パーフェクト3あたりが出れば良いなぁ、と思いながらパラディナイトのところを選択。
※プロテクトダブルガン欲しさに2回ほどサイバーニンのところで回してしまった。

[INFO] [エクスプレオスBD] を取得した!
[INFO] [パラディナイトLG] を取得した! 
[INFO] [エクスプレオスHD] を取得した!
[INFO] [エクスプレオスBD] を取得した! 
[INFO] [エクスプレオスLG] を取得した! 
[INFO] [サイバーニンLG] を取得した!
[INFO] [サイバーニンHD] を取得した!
[INFO] [エクスプレオスBS] を取得した!
[INFO] [パラディナイトLG] を取得した!
[INFO] [パラディナイトBD] を取得した!
[INFO] [パラディナイトBD] を取得した! 
[INFO] [パラディナイトLG] を取得した!
[INFO] [ドラムガン] を取得した!
[INFO] [パラディナイトAM] を取得した!
[INFO] [エクスプレオスBS] を取得した! 


( ゚⊇゚)…全滅

15回まわした程度では欲しいものなど出ませんでしたよorz
\(`⊇')/<ヴァァァァァァァ

( ゚⊇゚)…新幹線1体完成したってどうしようもないじゃん!!
パラディナイトなんてAM一本だけだしorz
( ゚⊇゚)…AMを2本セットで出るようにして欲しいなぁ…

バナー
banner

※クリックした先のものをダウンロード保存してお使いください。
※300×60だから注意してね
コメントについて
コメントは基本的には全て読んでいます。
ブログ上に公開しているコメントは名前のあとに””があるものに限り公開にしています。
ただし、発言に問題があるものや個人的なメッセージの場合は公開をしない場合があります。

コメント
  • ライブドアブログ