川崎・武蔵新城の売買賃貸不動産「センチュリー21ウィルハウス」の店長日記。

ウィルハウス 0120-172-776 SHOP_HOUR SHOP_HOLIDAY
センチュリー21ウィルハウス 店長日記

夏季休業のお知らせ

mixiチェック
センチュリー21レディスゴルフトーナメント、めっちゃ楽しかったです

初のプロアマ参加、そして表彰式への乱入!?

多くの女子プロゴルファーの皆様と接する機会を持て、大変幸せな数日間でした

何十枚も写真を撮りまくったのですが、ほんの2枚だけ載せておきます

ご希望があれば、またの機会に全て載せますね

DSC_0265
DSC_0293

※また横になってしまった

センチュリー21ウィルハウスは、明日11日(月)より15日(金)まで夏季休業とさせていただきます。

8月16日(土)より通常営業となります。

毎日暑い日が続きますが、くれぐれもお身体にはお気を付けになって、

暑い夏を乗り切りましょう

ロゴ
武蔵新城・武蔵中原・溝の口の不動産売買・賃貸
センチュリー21ウィルハウス

センチュリー21レディスゴルフトーナメント

mixiチェック
DSC_0115

きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プロアマと前夜祭の招待状です

当日まで練習あるのみ

森田理香子プロとまわりたいな

ロゴ
武蔵新城・武蔵中原・溝の口の不動産売買・賃貸
センチュリー21ウィルハウス

自転車デビュー

mixiチェック
DSC_0112

誕生日にはフライングですが、

おばあちゃんにプレゼントを買ってもらいました

いろいろ試した結果、トミカの14インチ、赤の自転車に・・・

MINIのカッコいいやつとかありましたが、ハンドルが直線的なのはどうも難しいんですかね?

ストライダー効果もあり、すぐに乗れました

だんだん追いかけるのがきつくなってきたな

ロゴ
武蔵新城・武蔵中原・溝の口の不動産売買・賃貸
センチュリー21ウィルハウス

お久しぶりです<(_ _)>

mixiチェック
20140626133812

年末はもりあがりましょうね〜

ロゴ
武蔵新城・武蔵中原・溝の口の不動産売買・賃貸
センチュリー21ウィルハウス

4か月ぶり

mixiチェック
46

今年から心を入れ替えてブログをやろうと思って早4か月
今からやりますよ、本当に・・・・
あれだけ真面目にやっていたのが何故急にできなくなったんだろ?
人間の心理とは理解できないものですね、我ながら

ここ数か月、怒涛のような忙しさでした
また、最近はUREL(大学不動産連盟)・不動産青山会など、昨年から熱心に参加している次第です
少しずつそこでの成約も出始めてきました
当然定例の飲み会が大幅に増え、それに伴い体重も大幅に増えました、肥えました
ズボンのタックが開きっぱなしです、ここ半年間は・・・
遼太は今週入園式です。早いものです。
最近は仮面ライダーやらトッキュウジャーやらなにやら、ついていけません
正義の味方同士で戦うことがあるらしく、これまた理解不能です
昨年苦労して育てていた庭の芝生は、どうもうまくいかないまま春になってしまいました
積雪で滑り台とかつくっていたせいで、なんかボコボコしてます
昨年12月に生まれて初めて肉離れを経験しました。表参道で歩けなくなりました
その後、3月までゴルフしませんでした。なんと3ヶ月もあけたのは初めてです
あさってが今年4回目のラウンド。ちょっと真面目に練習しないと・・・なんて言ってしないと思います

左肩、相変わらず凝っています

睡眠中の呼吸、相変わらず止まっています

近況報告でした

ロゴ
武蔵新城・武蔵中原・溝の口の不動産売買・賃貸なら
センチュリー21ウィルハウス
044−753−2727
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ