ライフホット-life hot

ドライブ風景、生活など

2011年05月

ようやく山菜が。

山の緑がようやく美しくなってきた。寒い地域では、今山菜がいっぱい採れているらしい。
5月の連休頃に、たらの芽や、うどなどの山菜の天ぷらを食べたが、まだ食べれるらしいので、今週末には、山菜を食べに行けそうなので、また報告します。
因みにぜんまいを頂いたので、煮つけて食べました。昨年の物という事だったのですが、おいしいこと。ぜんまいの味がしっかりあって、やっぱり地元産はすごいと思ったのです。

いると思う。

どのくらい広いのか想像できない、この宇宙。
地球人だけのハズはないと思う。
知りたいような、知りたくないような、結局恐いということかも。

高速1000円あと少し。

6月で終わるという1000円。九州、四国、北陸、東海と価値ある1000円でした。管理上からはもう少し高くてもいいかなと思った事もあったけれど、元の値段に戻るとなると、警戒してしまいます。まだ期限まで利用できるかなあ。知人は最高1500円の所に1000円で行っただけと、大笑いさせてくれたけれど。





占いねえ。

確かに女性は興味あるんですねえ。そういえば手相、姓名判断、易、おみくじ、いろいろありました。コンピューター診断も試しました。当たったかどうかといえば、そうかもしれないし、自分の気休めだったのかも。今は健康面をみて欲しいです。これからの。後自分をめぐる運勢について。
自己中な私です。

ゲゲゲの…

2日目は、米子へ。宍道湖を見ながら道の駅によって、米子へ。
やっぱり米子に来たら境港でゲゲゲってしまいました。水木しげるロード。
家族連れがいっぱい。きたろう、ねこむすめ、ねずみ男、とやっぱり楽しくなります。近くには皆生温泉など温泉もいろいろあるので、今度はゆっくり楽しみたいです。(・◇・)ゞ
プロフィール

c257

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ