2008年08月26日

復帰じゃ復帰ー

さて、昨日あたりからパニャに復帰いたしましたー。

まずいままで復帰しなかったのには数々の要因があるのです。

その 大学の実験やテストが団子のように固まって非常に忙しかった。

とりあえず基本的に急がしかんったんですわ〜

その◆PCがおかしくなった。

どうもパンヤを起動した瞬間ブルースクリーンになって落っこちるようになったんですよね。
半年以上OS再インストールとかしてなかったんで、これは再インストールで治るだろうとは
思っていたわけなんですが、上にも書いた通り暇も無かったしやる気も出なかったんですわー。

その:season4

とりあえず夏休みに入ってOSの再インストールはしたもののどうやらもうすぐseason4になるそうで
それならseason4になってからパンヤをインストールしようとなったわけなんですわ。

そのぁЮ鏐颯薀鵐

このゲームにはまってしまいました。
面白すぎて、テストがより忙しくなったりしたので主たる原因はこいつでしょうw
時間が溶けていく感覚は久しぶりだってくらい面白いのでおすすめできます。

とまあこんな感じで昨日まで復帰しませんでしたー。
どうやら集いがもうすぐあるらしくて去年に続いて集い周辺で復帰した感じっすねw



そういえばS4でレベルアップの基準が低くなったらしくて、自分の永遠のシニアAが失われました・・・

自分のデータのS3のところは分子が分母より大きいままですw

dvdに教えてもらわなかったら野良大会で出家していたことでしょう・・・

それにしても久々にやると面白いっすねー

c32387d4 at 10:40コメント(1)トラックバック(0)パンヤ的諸段 

2008年03月15日

スコーン

ちょこ











くるみ

c32387d4 at 23:28コメント(3)トラックバック(0) 

2008年01月18日

ふふふふふ

さてさて

私が成人式で実家に帰省する数日前のこと・・・

rvdからショトメがありまして

どうもBL更新したらしいんですよねー

その頃の状況はそれまで自分のスコアが-25でrvdは-26って
状態だった所から自分が-26に追いついた所だったんですよ〜

そんな追いついたのも束の間!!わりとすぐにrvdに-27を出されてしまったのです・・・

その事実を知りつつも帰省やら何やらで落ち着いてパンヤが出来たのが昨日だったのですが

なんと自分もBL更新しちゃいました〜

しかも-26→-28と一気に2打更新!!

まさかこんなにすぐに更新できるとは・・・あえてエリカにキャラを変えたのが良かったのかな・・・

とまあとりあえずこれで★1のスコア共に更新できましたよー

とりあえずは目指せ-30なんですかねー

最後にスクショをば
むだい

c32387d4 at 00:59コメント(2)トラックバック(0) 
Profile
たにへい
レベル   :永遠のシニア
キャラ   :ケン&校長&エリカ&アリソ&クー   
好きなこと :はいほー
(好)コース:簡単なとこ
(嫌)コース:めんどいとこ

ヽoノ_ ノノ 

メッセ:勝手に登録しといてくださいな
tanihei.mansion@hotmail.co.jp
banner














  • ライブドアブログ