ちーです★

40代 5歳年下の彼と
既婚者同士で恋をしていますヽ(*´∀`)
プライベートで逢うことはしていません。。
両想いのような片想い。。。
片想いのような両想い。。。

どんどん惹かれ合うけど
一線を越えない私達…
2人の関係を考えながら 綴る。。。
プラトニックな恋が続く限り…

会えた〜

会えたし 会話も楽しかったし

彼の場所での仕事終わりに 彼を見たら
彼も仕事終わってて 私を見てくれてた

その時の彼の表情とセットで
すーごく優しい目が

また頭に焼き付いて思い出しては
ニヤける(〃ω〃)

私の頭の中の彼の表情ファイルに
また一枚永久保存された

私も自分なりに精一杯彼が喜んでくれて
安心できるように 頑張ったつもり

何時よりはちょっと 踏み込んだ
感じのことが話せて また新しい彼を
知ったし 

今回は頑張っって自分の事も話せた

彼は優しい顔で私の話をうんうんと
聞いてくれていた

何時も彼は私の事をあまり聞く事はなくて 興味が無いのかな?と思ってたけど

既婚者だからか 聞く事に遠慮してるんだなって 最近わかったんだよね。。

彼は自分の事をたくさん話してくれて
彼の事を先ずたくさん知ってから

私が 自分から話してくるまで
待ってたみたい 

そんな事を 彼の独特な優しい言い回しと
私がプライベートな部分のコトを話す時の嬉しそうに 聞いている彼の
表情でわかった。。

私はまた 彼のそんな優しいところに
気付かず 2年近くも
過ごしてしまったね…( ;  ; )


私は話をしながら 目がクラクラしそうだったのを 必死に耐えた
しかめっ面だったかも (-᷅_-᷄๑) 笑


久しぶりに 時間は長くは
なかったけど十分お互いの気持ちを
補充し合えた気がする。(私だけか?(^^;)


取り敢えず
少しの間 彼の事は忘れて…
ん〜   それは無理かもだけど

自分の体と向き合いたいと思う( ˘ω˘ )



しばらく更新お休みします。


何もなければまた直ぐ現れますけど(^^;


私のこんなブログを楽しみにして
応援して下さる方がいることには 
いつもホントに感謝しています。

また 更新できた時には 是非またよろしくお願いします♡ヽ(*´∀`)



彼とLINEするようになって

しばらく経ったけど

やり取りのペースが上がるとか

全くない(^^;;


実は私 LINE苦手で 友達とのやりとりも
OKとか了解!とか返信はそんな感じ。。

短文だし 考えないと書けないなら
電話するし

ラリーが長いと 嫌になる

グループLINEは メンバーのラリーの
様子をみて 最後に 一言。。。

最近スワイプ覚えたばかりだし


ブログはスマホでやってるから 
文字入れだけなら 速くなったけど

すーごく 言葉や文章考えるから
結局 書き出してから 送信するまで
時間が掛かるのよね(^^;;


彼とのLINEは 午前中に来るけど
私も仕事の合間の トイレ休憩のときしか
返信できないから スタンプだけか
一言添えるかだけ

午後のLINEは 私は時間に余裕があるけど
彼は 仕事中だから 

時間の融通はきくみたいだけど
できないときは あるだろうから
短文とスタンプですましてる。。

1.2回ラリーするだけ

彼から返信が着ても 既読だけで
それ以上は 返さない。。

という程度のやり取り…

確かに 期待すると 凹むよね(^^;;

私はLINEは 基本 連絡ツールだと
思ってるから。。男っぽい考え方かも。

彼から LINEがくると
嬉しいけどね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

毎日なんて考えてないし 
長いラリーとか 私の方が無理かも(^^;;

だから"?"で終わるいかにも返信を求めるLINEはラリーの2回目からはしない

もちろん彼からそれがあれば答えるけど
彼からもそれは無い。。似てる。。


LINEが自爆の原因になってる人、
他のブログみると よくいるよね

私も 前は それを考えてたし
そんななら 知らない方がイイかもって
思ってた

そこで コントロールよ

それから 相手の LINEに対する
価値観とか 文章の感じとか 間隔とか

とことん相手に合わせようと思って
始めたんだけど

それが何とも 私と 良くも悪くも
似てるんだよねε-(´∀`; )

それに私が変に気を遣わないように
してくれてるのかなって…
聞かないけど 感じる

まだLINEし始めて間も無いから
何とも言えないけど

基本サバサバした感じで 続けばイイかな

でも時々 甘い一言を 最後に さらっと
載せてくれるから 
彼は 上手いなと思う(^^;;

だけどやっぱり 会って顔見て…が一番!


……
もう少し相手の気持ちが分かったら
いいね(*´-`)

一回で20分の会話。。 羨ましいわぁ

私は最近 長くても 5.6分が限界。。

彼は一切ソワソワしたり余所見したり
しないけど 

会った時の状況とか

早く次の場所か 帰社しなくて
いいのかと 私が 心配になることもあって

わざと切り上げたりもする。(T-T)
余計なお世話かもしれないけどね(^^;;







残念

来なかった(ノД`)

まっ、こんなもんよね(^^;;

鼻息荒くして準備万端な時に限って
会えない。。。

でも
来ない時にはLINEもないんだけど
今日は何故か 来てた

月曜日は来ない時は毎週続くこともある
のに今日はどうして行けないのかってことを伝えてくれた。。 (^^)

なんかもう それだけで
テンション上がったから その後の仕事も
はかどった。。。

実は 最近 体の不調で 近々病院へ検査に
行くんだけど

そんな不安から 彼と話したいって気持ちが盛り上がっちゃったかな

彼に 体の不調を話すつもりはないけどね

検査に行く前に 顔見てじっくり
お喋りしたかったのかも。。

もしかしたら少し 仕事を休むことに
なるかもしれないし。。


会話に困らないように
話したいこと、聞きたいこと、

いつもは言えないようなことも
ちゃんと言えるように 気合い入れたんだんだよね


とにかく 今日は作戦失敗って感じ
来ないと何ともならないのよね

リベンジは しないと思う

こんなこと毎週やってたら
疲れちゃうわ   



↑このページのトップヘ