通路でたまたま    ばったり。。

私が所定の場所から席を外したから

ココですれ違わなかったら

今日はもう 会えないとこだった

サインをして 書類を受け取った

彼が冗談を言うから

可笑しくて 笑ったら 

優しい眼差しで見てくるから

少し見つめ合って  …

そのまま お互い仕事へ戻った。。。

今日はそれだけ。。


彼の笑顔と 優しい 声と眼差し

1日の内の ほんの一瞬の出来事。。

それだけで 
私は 優しく穏やかになれる


背の高い彼の 私を見下ろす
優しい眼差しを 見ると 嬉しくなる

距離が近いから 下を向いた彼の目が

細くなって なんとも いい感じ


好きだなーって 実感して
キューんと なるんだなぁ


もう少し見ていたかったけど

今日はタイミングが悪かった(^^;;