私達は気持ちの繋がりだけの関係だから

少なくとも 私としては

癒してあげて  癒されて

元気をもらって 元気をあげて

年甲斐もなく

ときめき 合って キューんとなって

笑顔で  "またね"って言えたら

それだけで満たされてしまう


お互いに 愛情があるから それができて

愛情があるから 次へ繋がる


既婚者同士ですから

全身全霊ではない(^^;;
100ある愛情の ほんの一部でいい

そのほとんどは 家族に向けて欲しい


お互い 差し出すものは 心だけ。。。



何日か顔が見れなかった時

"逢いたかった"と言われたら

素直に それが 心に届く

私のカラダに 逢いたかった訳じゃない

ことは この関係が証明してるから


大好きな彼の優しい眼差しも

特別扱いの甘い言葉も

目的なんかない


お互いが惹かれ合ってることはもう

知ってるから。。。


ただ 好きなだけ

ただそれを 伝えたいだけ

見返りなんて 求めてない


精一杯気持ちを伝えれば

相手も同じだけ返してくれることを

もう知ってるから。。。


こんな イイ男 いない

こんな イイ男 とはもう出逢えない