Topページ
C4 official web site Web Radio You Tube C4 Official Fan Club Twitter

「ドリームアイランド直行!覚醒前カスタム談義 Part,2 ~RETURN OF THE 用田~」

C4「BEST LIVE DVD」
※VIPER EXPRESS限定販売
(オフィシャルストア&amazon)

「Nitrous ORGA」

CXXTWErUMAA0Tnv
2層式DVD/ノーカット完全収録/¥4,800(税込)
絶賛発売中。
●Official Web Store「VIPER EXPRESS」
http://www.keasler.co.jp/online/c4/dvd.html
●VIPER EXPRESS amazon店
http://www.amazon.co.jp/Nitrous-ORGA-C4/dp/B01AOOBKB4/ref=aag_m_pw_dp?ie=UTF8&m=A2DGXMWCHCF8TX

C4「BEST FULL ALBUM」
(2008~2012にリリースされたアルバム収録曲を新録&再録。新曲「Burn Black Butterfly」も併せて収録。
「ORGA」
ORGA_JYAJE
全18曲収録/24Pフルカラーブックレット/¥3,800(In Tax)
絶賛発売中。
●Official Web Store「VIPER EXPRESS」
http://www.keasler.co.jp/online/c4/album.html
●VIPER EXPRESS amazon店
http://www.amazon.co.jp/ORGA-C4/dp/B017CHBR78/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1464415974&sr=8-1&keywords=C4+ORGA

売れないと確実に責任を感じる。
TOKI_BOOK
激収録の全4巻、合計約2000ページ!(イミダスかっつーの)
販売はコチラ
https://gdirect.jp/special/tokilegend

______________


「ドリームアイランド直行!覚醒前カスタム談義 Part,2 ~RETURN OF THE 用田~
(たくとき出版)

Part,1を読んでからじゃないと意味不明です↓↓
「ドリームアイランド直行!覚醒前カスタム談義 ~俺はアイツに何と言えば良いのだろう~」Part,1
http://blog.livedoor.jp/c4toki/archives/65902292.html


(ゼロに何を掛けたってゼロだ。無い物は無い。だが…)


人間、正直が一番。


「 トノ~、用田さぁ~夢の島に行っちまった~!ゴメンゴメン…


で、








どうすればいい?





と、私が聞いたら驚いたり笑ったりはするだろうが、怒ったり、ましてや「(*`Д') 弁償して!」などと言う筈が無い。23年間も付き合ってるので、その辺は手に取るように分かる。



ともすると、だ、


私の過失をHISASHIが許す形になる。



俺が?トノに、



許される?



ありえん。それはオフィスアリエネーション級にありえん。


だが、人間、正直が一番。だがしかし…




そんな迷いの中、おりしもGLAYの東京ドーム初日がやってきてしまった。


この迷いの中で俺はHISASHIの目を見れるのだろうか…ただでさえ細いのに…




TAKUROに誘われて行きたがっていた母マキコを連れ、東京ドームのライヴを観覧。



幸いにしてゲスト多数の為、HISASHIとはチョット会うだけで迷いを悟られずに済んだ。


だが、東京ドームをウロウロしてる、この頃。



私には一つの打開策が浮かんでいた。




それは



「代替品を買い、スッとぼけてHISASHIに返す」という案だ。

その用田は世界限定品で価格も片手万円では買えないほどだが、背に腹は代えられない。


ただ…やはり人間は正直が一番。


それが分かっているが故に迷いが消えない。


そんな私の迷いを感じ取ったのか、ドーム初日を終えたばかりのTAKUROから
「TOKIさ~ん!まだ帰っちゃダメね!メシ食いに行きましょうよ!」と誘われ、是非ともTAKUROからの意見も聞きたかったので合流。ドーム近くのレストランで打ち上げがてらメシを食う。


TOKI:「TAKUROさ、実は相談があるんだよ」

TAKURO:「なんスか?あらたまって」

TOKI:「実はさ、俺、トノの用田の修理を頼まれたんだよ」

TAKURO:「あぁ、トノが「TOKIさんに用田を直してもらうんだ~♪♪」って喜んでましたよ」

TOKI:「うん…それはそうなんだけど…」

TAKURO:「ん?どうかしたんですか?」












TOKI「捨てちまったんだ」











ぶハッ!!










驚きのあまりTAKUROが飲んでいたレモンサワーを全て吐き出した。

TAKURO:「な、な、なんで捨てたの!?」



TOKI:「いやいや、実は・・・・・(Part,1参照)」

TAKURO:「なるほど~…いやでもしかし、やっぱ正直に言った方がイイっすよ」

TOKI:「イヤ、でもさ、そうするとトノは「いや~じゃもうしょうがないっスよ!気にしないで下さい!」とか言いそうじゃないの」

TAKURO:「まぁ、そう言うでしょうね」

TOKI:「それだとさ、俺がトノに貸しを作る事になるじゃない?」

TAKURO:「まぁ、そうですけど…」

TOKI:「この俺トノに貸しを!この「俺」が「トノに」だぞ!?」

TAKURO:「捨てたくせにナニ言ってやがんだ!」


TOKI:「やだ~やだ~貸しは作りたくない~」

TAKURO:「まぁ、TOKIさんの気持ちも分かりますが、でもやっぱそれしかないっスよ」

TOKI:「ん~、もうチョット考えるけど、とにかくトノには内緒にしてね?言うにしても自分で言うから」

TAKURO:「分かりましたよ」

TOKI:「絶対、絶対だよ?」

TAKURO:「分かったってば」


TOKI:「ホントにホントだよ?」







TAKURO:「分かったっつってんだろが!!」
















TAKUROは頼りにならんかった。











そんな折、手配していたテッコの誕生日プレゼントが誕生日から遅れたものの、やっと届くという知らせが。



(テッコなら俺が思いつかないような良いアイデアがあるかも)



TERUに「今晩、誕生日プレゼント届けに行く」と連絡すると「ありがとうございます!家で待ってます~!」との返事が。



車にプレゼントを乗せ、夜10時頃TERU宅に到着。


誕生日プレゼントを渡しながら、TERUにも相談した。



TOKI:「あのさ…(Part,1参照)でさ、(トノに貸しを作りたくない云々~TAKUROとの会話参照)」

TERU:「アハハ!な~んだ、そんな事で悩んでたんスか。簡単じゃないっスか」

TOKI:「え?ナニナニ?」













TERU:「正直に言うのが一番ですよ」












TOKI:「…いや、だから…」

TERU:「正直が一番。正直が一番です。」

TOKI:「いやあの…」

TERU:「え?他に何か良い方法でもあるんですか?」













それが聞きたいんだわい…





TOKI:「うん。まぁ、やっぱそうかもね。とりあえず、ありがと。」

TERU:「うん!正直が一番ですよ!」

TOKI:「じゃさじゃさ、とにかくテッコなりTAKUROなりからトノが聞いたってなると、俺もバツが悪いから、言うにしても俺から言うから、とにかくトノには言わないでね?」

TERU:「分かりました」

TOKI:「絶対、絶対だよ?」

TERU:「分かりましたよ」

TOKI:「ホントにホントだよ?」


TERU:「アハハ!分かりましたってば。大丈夫です。TOKIさんの気持ちも分かりますから」


TOKI:「ありがとう~」






テッコ宅からの帰り道、私は思った。


(やはり正直に言うのが一番なんだろうか…)


ゴミ袋に入ってたとはいえ、間違いなく100%私の過失だ。そんな私が「貸しを作りたくない」などという欲を出すのは、やはりおかしい。


(そうだよな…やっぱ正直に言おう。テッコもTAKUROもあれだけ言うんだからな。そんで「俺の気持ちが収まらないから」と言って、内緒で何かしらの代替品をプレゼントするようにしよう。うん!そうしよう!)


そんな風に、ほぼ気持ちが固まった頃、自宅に着いた。


どこかスッキリした気持ちになれた私は、そのままベッドに入りスマートフォンでメールやTwitterのリプライ、インスタグラムなどに目を通してた。


すると、





Screenshot_2016-05-31-22-54-27
29

ほぼ言っとるがな…













もうチミ達は信用しない…
は私のやり方で何とかします…
翌日買いましたよ同じ用田…

戻ってきました用田!

RETURN OF THE YODA




無料修理依頼を受け…用田を持ち去られ…ン万円支出…





失うばかりの人生に乾杯!








でも悪いのは私ですよね…ごめんトノ…






次はいよいよファイナル。






ホントこんな話ばっか詰まってます…
あと、サインを書けた本が少なくてすいません&Zeppで売り切れてしまってすいません。

どこかの政治家のように、ただ言葉で謝って済ますつもりは無い ので、お詫びと言っちゃナンですが、このブログ本をZeppなりG-Directで購入してくれた方&これから購入してくれる方も対象本にサインをさせて頂く機会今月中にでも設けましょうか?
(※コメント100でサイン会開催します)
(※もちろん御参加は無料です)
(※嫌ならいいんですけど…)
TOKI_BOOK
激収録の全4巻、合計約2000ページ!(2000ページて…)
販売はコチラ
https://gdirect.jp/special/tokilegend


STEALTH「My Dear Alstromeria」at Zepp Tokyo ありがとうございました!

STEALTH
1st Album
「Alstromeria」
93de38d7aa19d1d15599.jpg
発売元:TK2-RECORDS 価格¥3,240(税込み価格)
※販売はamazon、G-DIRECTのみ

S
TEALTH

LIVE DVD
「Affection of "Alstromeria"」
STEALTH_DVDジャケット
発売元:TK2-RECORDS 価格¥5,142(税込み価格)
※販売はG-DIRECTのみ
https://gdirect.jp/store/products/detail.php?product_id=303

___________________

STEALTH「My Dear Alstromeria」at Zepp Tokyo ありがとうございました。

何はともあれセットリストです。

2016.5.29
STEALTH
「My Dear Alstromeria」
at Zepp Tokyo



01:OPENING~GERWALK
※アルバム未収録

02:激情-Loud Sonic Electra-

03:EARTH TAKER(C4)

04:EREANOR-Compleated Burst-

~MC~

05:灼熱

06:UNITE(C4)

07:SHADY

~MC~

08:TIME&TIDE-Acorstic Ver,-


09:心壊
-Acorstic Ver,-

~MC~

10:sickbed

11:Sunset Blvd


12:PLAZMA DRIVE(C4)


13:天使のわけまえ(GLAY)


~MC~

14:SPECTER(C4)

15:evil(Sads)


17:GREEN WAY


18:Alstromeria
アルストロメリア
アルストロメリア [CD]

UN:激情-Loud Sonic Electra-



「昨日のあの曲はどのバンドの曲?」みたいに迷わないように分かりやすく明記してみました。


公演前にも言っておりましたが、今回の「My Dear Alstromeria」はアルバム「Alstromeria」の贈り先である、東京都青梅市にある社会福祉施設「友愛学園」児童部の子供達に、STEALTHのメンバー、そしてアルバムやLIVE DVDを買って下さっている方はもちろん、子供達に贈り物などをしてくれている大勢の方々と子供達を会わせたい、という主旨にSTEALTHメンバーの共感を得て開催する運びとなりました。

会場に足を運んで下さった方ならば、それがどんな意味があったか、分かって頂けると思います。


本当にありがとうございました。


そして、


申し訳ありません。そういう目的でのライヴでしたが、

本当に私的な事で大変恐縮なのですが、昨年の12月16日に72歳で旅立った母が本当に楽しみにしていたライヴであったと同時に、母が認知していた"最後の未来"だったので、思いつく限りの事をして、母が抱いた未来への手向けとしたいという意思がありました。

Nitrous ORGA以降、人生初の全国ツアーなどもして、それなりに乗り越えられてはきたものの、未だ「亡くなった人にある事」である…例えば遺影だったり、そういうモノには一切耐えられない、置かない、見ない。とにかく現実に目を向けないようにしていないと、未だ平常心が保てずにおりました。

しかし、このままではいけないという思いは日毎に強くあり、また、こんな私の姿を絶対に母は望まないという事は誰よりも分かるので、母が抱いた最後の未来である「My Dear Alstromeria」で、私は総てを乗り越えると決めておりました。


私とTAKUROで、母の遺骨を納めたペンダントをし、私とTAKUROの胸元という本当の特等席で、皆さん、そして学園の子供達に会わせ、最後に母を中心にしての写真を残した事によって、この写真を遺影とし、それに私とTAKUROが着けたペンダントを掛け、私の身近に置きます。


応援してくれる皆さんがいてくれたからこそ、そして学園の子供達、そしてそして学園の職員様方、スタッフの方々のおかげで、こんなに贅沢な思いを母にさせてやる事が出来ました。


この御恩を忘れる事なく、またこの感謝を裏切る事なく、日々、皆さんの気持ちに恥じない男を目指して頑張ります。




最後に、



終演後、子供達が手製のシリコンブレスと寄せ書きの色紙をSTEALTHメンバー1人1人に、そして私の母にまでプレゼントしてくれました。

20160530_132026cut

全くの想定外だったので、お返しに何かしらコッチもプレゼントしようと思っても、汗だくのTシャツとかしかなくてアセったトコで、ライヴを見に来てくれてたテッコが事前に「学園の子供達が来るなら…」と、子供達の人数分のお菓子を全て手作業で小分けして、更にオシャレなギフトセットみたいにして子供達にプレゼントしてくれた事によって、STEALTHは窮地を逃れました(笑)


こんな、助けられてばかりの私ですが、何とか頑張っていきますので、何卒よろしくお願い致します。


最後に撮った皆さんとの記念写真、UPできる時が来たらTwitterやインスタグラムでUPしますね。


本当に、心から…ありがとうございました。






「ドリームアイランド直行!覚醒前カスタム談義 ~俺はアイツに何と言えば良いのだろう~」Part,1

売れないとナンか責任を感じちゃうじゃないの…
TOKI_BOOK
激収録の全4巻、合計約2000ページ!(辞書か…)
販売はコチラ
https://gdirect.jp/special/tokilegend

今から書く「こんな話」がアホみたく収録されてるので、もし良かったら。「本ならでは」の面白さがありますね。

そんなコレの出版記念、つっちゃーナンですけど、1年越しとなった伝説を披露しましょう…

てかSTEALTHライヴ前(今日は5月27日)に書いてるけど「公開は終演後」という変なギャップの中で書いてます。ライヴはどうだったんだろうか…今頃はきっと打ち上げ中ですね。まぁいいや…では、


「ドリームアイランド直行!覚醒前カスタム談義 ~俺はアイツに何と言えば良いのだろう~
(たくとき出版※旧社名/民明書房)


今から1年以上前の2015年2月。


私はGLAYがライヴを行う横浜アリーナに向かっていた。函館でTAKUROが調理した冷凍ピラフを食べてしまった代わりに頼まれた彼らのライヴレポートを書く為だ。(タダじゃ食わせられんのか…)

その会場内をテクテク歩いてる時に本番直前のHISASHIに遭遇。ちなみにその模様は、その時のライヴレポートにも載っているが、その際に私は彼が所有する、いわゆる星戦争(英語で読んで&そして察して※著作権)の等身大フィギュアの修復を依頼された。

HISASHI:「俺が持ってる1/1の「用田」のフィギュアなんですけど(とにかく察して※著作権※ルーカスは細かくて有名)腰が壊れちゃってて…」

あの辺のフィギュアの素材や製造工程なぞは容易に想像がついた私は
「そんなの簡単に直せるよ。今度貸してみ?」と快諾。しかし












ここが魔界の入り口だった…








それから数か月経った5月28日。

現在ラバーソウルとKeasler Japan(C4の事務所)の作業を兼任してる中島ヒロくんの都合に合わせ&
「何だ…いいモン持ってるじゃないかよ。俺にも使わせろよ~!!」というジャイアンのような論理で、ラバーソウル所有のレコーディングスタジオにて私は8月末日発売のKill=slaydのベストアルバム「COSA・NOSTRA」(既に完売)のレコーディングをしていた。


その際、HISASHIに


TOKI:
「あのさ、俺、今ちょうどラバーソウルのスタジオにいるからさ、例のフィギュア持って来てくれれば持ち帰って修理してくるよ?」とLINEで送ると、HISASHIから「わかりました~!俺が行けたら行きますけど、最悪、後で誰かに持っていってもらうようにします~」と返事が来る。

そしてレコーディングを続け、作業も終わろうとした時、GLAYのマネージャーである中島シュウ君がやってきた。

シュウ君: 「お疲れ様です!あのコレ…HISASHIさんから持っていくように頼まれたんですけど…」

と彼が持ってきたのは、まぁ星戦争のキャラクターにおいても小さい用田とは言え1/1サイズ。大きさからいってもしょうがないが半透明のゴミ袋に入れて持ってきた。

シュウ君: 「すいません…こんな大きいモノが入るのは、こんな袋しかなくて…」

TOKI:「いやいや、いいよ。どれどれ…」


なるほど…上半身と下半身が完全に分離、腰の接着が経年劣化で剥離してる。左ヒジも同用田。ん?同様だ。


TOKI:「分かった。こんなのすぐ直るよってトノに言っといて?」

シュウ君:
「分かりました!」



レコーディングを終え、バラバラ死体さながらの用田が入ったゴミ袋をフェアレディZのトランクに入れ、帰宅。


(´-`).。oO(ウレタンと樹脂の継ぎ目だから、強い接着剤だとウレタンが持たないだろうな…腰部も左ヒジも服に隠れて見えないが故に適当な継ぎだから、あそこは一生壊れないように頑丈にコーキングしてやろう。ラテックス(ゴム)の部分のヒビ割れは新たにラテックスを塗って、軟化性の塗料を使ってエアブラシで再塗装しておいてやろう)


専門用語が分からない方、すいません。私のTwitter(
https://twitter.com/c4tokiやインスタグラム(https://www.instagram.com/toki_c4/)を御覧になって下さってる方なら分かると思うんですが、私は車やバイクの修復やカスタムが昔から好きなモンで、こういった溶剤、工具等はヒト揃い持ってたりするんです。








…カスタムと言えば、



ちょうどその頃。私の車、フェアレディZもカスタムする流れになっていた。


車が大好きだった亡くなった叔父の最後の愛車。それが私が乗っている型のシルバーのフェアレデイZだった。

叔父の形見のそのZは遺族で乗る者がいなかったので
「私が買い受けさせてもらえれば」と申し出るも「それは私に申し訳ない」という事でNG話になってしまったので、ならば、という事で同じ型のZのレッド、仕様も全く同じだと遺族に気を使わせてしまうかもしれないと思ったので、オープンの方にした。

そういう意義で乗ってたものの、新たな型も出て、魅力的な新型車も沢山リリースされていく中で
「この車イイな」みたいなTweetをすると、応援して下さっている方々から「フェアレディZ、手放しちゃうんですか?寂しいです!」みたいなTweetが多く寄せられ、ならば!とフェアレディZを完全自分好みにカスタムして、長きに渡って乗っていこう!という感じになったんです。


2008_Nissan_Fairlady_Z_Roadster_01
↑元々はこんな。これを

こんな風にしたい(↓↓今、私が乗ってるヤツ↓↓)

20150812_092517

ツナギも赤です。
20150612_103055

20150807_134400
好みのレッドにしたいが為に全塗装。



からに」という通常では考えられないコダワリっぷりからも察してもらえるとは思うのですが、パーツ一つ、ホイール一つ、どうでもイイ部分はホントどーでもイイんですけど、コダワル所はメチャクチャ細かいんです。


Kill=slaydのアルバム制作を進めながら、フェアレディZのカスタムの細かな事前打ち合わせをしながら、自分でカスタム出来るトコは自分でしていた、そんなある日。いよいよフェアレディZをファクトリーに預ける日が決まりました。


カスタムショップ店員:「では、なるべく朝早めにお預かりさせて頂ければ、その日から作業に回せるのですが、ご都合は如何ですか?」

TOKI:「全然大丈夫ですよ。何時頃に来ます?」

カスタムショップ店員:「朝の8時くらいでは如何ですか?」

TOKI:「アハ、本当に早いですね。でも起きるようにしますから大丈夫です。」

カスタムショップ店員:「では明日。」


私、もうそろそろ納車されるバイク(Z1000MKⅡ)でもそうなんですけど、このテの事ってスッゴク興奮するんですよね。もうホント楽しみで楽しみで「Kill=slaydのアルバム頑張ろう!」というような日頃の奮起にも役立つんです。



…そして、翌日の朝8時。

自宅のチャイムが鳴る。


(う…う~ん、、、誰だよ…あ!そうだ!車だ!)


とまぁ、起きるも全く脳内が覚醒しない。半ボケ&部屋着のままガレージのフェアレディZを車屋さんに渡すべく路上に出す。


カスタムショップ店員:「では、打ち合わせ通りの仕様にしてきますね」

TOKI:「あ、ちょっと待って下さい。リアのディフューザーの部分はツヤ消しではなく半ツヤのブラックって言いましたっけ?」

カスタムショップ店員:「えっと…確か聞いてます」

TOKI:「サイドスカートのダクトの部分ってエアロメーカー純正のブラックでしたっけ?そこもリアディフューザーと完全に同色な方が良いんですけど…」

カスタムショップ店員:「今、確認してみますね」

etc,etc,

こんなやり取りを朝っぱらの路上でやってると通勤のサラリーマンやOL、集積所にゴミを出しに来たオバちゃんから、果ては通学路を歩き、学校に向かう子供達からまでも
「ん?ナニ?なんかモメ事?」みたいな視線を浴びる。


カスタムショップ店員:「あそことあそこと、うん!大丈夫です。もし分からなかったり迷ったりする部分があったら御連絡差し上げますね?」

TOKI:「分かりました」

カスタムショップ店員:「では車内に忘れ物や貴重品などが残されてないかチェックしてみて下さい」

TOKI:「あぁそうですね。え~っと…車内は…OK!トランクは…、ん?あ、そうだそうだ、トノの用田が積みっ放しだった」

とりあえず用田を地面に置き、更にくまなく車内を確認。


TOKI:「うん、大丈夫ですね。…あ、最後にメーターパネルのトコなんですけど…」


寝起きで半ボケなせいか、「アレを言ったっけ?」「コレを確認しなきゃ」みたいなトコが後から後からポコポコ出てくる。細かいトコは本当に細かい&総額3ケタ万円のカスタムなので、とにかく念には念を入れる。


TOKI:「あーもう!大丈夫です!すいませんもう、とにかく寝起きの半ボケなままなんで時間を取らせてしまって」

カスタムショップ店員:「いやいや、大丈夫です。それではお預かりしますね」

TOKI:「よろしくお願いしま~す」


と、しばしのフェアレディZとの別れをしつつ、部屋に戻って再びベッドに潜り込む。するとすぐウトウトしてきて二度寝。





・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


・・





(・・・・・・・・・あれ?あ、寝ちゃったか…ん~何時だ?10時半か。そろそろ起きなきゃな






ん?







何か引っ掛かる。


何が引っ掛かる?



ん?



あれ?









用田どうしたっけか?









あれ?


・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・



・・






路上に置きっぱじゃね?







ウワ!大変だ!!!



慌てて外に出て1階までダッシュ!用田を置いたところに目をやるも…無い!



どこかに仕舞ったっけ?!



ガレージの隅々まで目をやる…がしかし…無い。


目を閉じて記憶を遡る。



(;´-`).。oO(トランクにあった用田を出して…あそこ、路上に置いた。そこからそこから…)



鮮明にその時の風景が脳内に映し出される。



(;´-`).。oO(通勤のサラリーマンとかいたな…あと、そうそう通学の子供達や…ゴミ出しの













ゴミ出しの!










用田を置いた場所から恐る恐る左に2mほど視線をズラすと










ゴミ集積所
25136001400







トノ…ごめん…用田、











夢の島に行っちまった…











うわああああ!どうしよう!!!!!




Part、2に続く。



こんな話ばっか詰まってます…
TOKI_BOOK
激収録の全4巻、合計約2000ページ!(辞書かっつーの)
販売はコチラ
https://gdirect.jp/special/tokilegend




STEALTH「My Dear Alstromeia」当日。

STEALTH
「My Dear Alstromeria」
5月29日(日)
Zepp Tokyo
Open/17:00 Start/18:00
ChSmfR2UYAA4KZ6
  • ●1Fオールスタンディング¥4,800(整理番号付き・消費税込)
  • ●2F 指定席 ¥4,800(座席番号付き・消費税込)
  • ※当日ドリンク代(¥500)別途必要
  • ※当日券¥5,200 (消費税込)
  • ※未就学児童入場不可。
  • ※当日は整理番号順のご入場になります。
    _______
    C4
    「BEST LIVE DVD」

    ※VIPER EXPRESS限定販売
    (オフィシャルストア&amazon)

    「Nitrous ORGA」


    CXXTWErUMAA0Tnv
    2層式DVD/ノーカット完全収録/¥4,800(税込)
    絶賛発売中。
    ●Official Web Store「VIPER EXPRESS」
    http://www.keasler.co.jp/online/c4/dvd.html
    ●VIPER EXPRESS amazon店
    http://www.amazon.co.jp/Nitrous-ORGA-C4/dp/B01AOOBKB4/ref=aag_m_pw_dp?ie=UTF8&m=A2DGXMWCHCF8TX

    C4「BEST FULL ALBUM」
    (2008~2012にリリースされたアルバム収録曲を新録&再録。新曲「Burn Black Butterfly」も併せて収録。
    ORGA_JYAJE
    全18曲収録/24Pフルカラーブックレット/¥3,800(In Tax)
    絶賛発売中。
    ●Official Web Store「VIPER EXPRESS」
    http://www.keasler.co.jp/online/c4/album.html
    ●VIPER EXPRESS amazon店
    http://www.amazon.co.jp/ORGA-C4/dp/B017CHBR78/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1464415974&sr=8-1&keywords=C4+ORGA
    ______________







    頑張ります!




    忙しすぎて何も書けなかった…




  • [-Operation ORGA-]全箇所セットリスト

    [-Operation ORGA-]
    全箇所セットリスト

    まずは[-Operation ORGA-]の幕開けの渋谷からです。


    Shibuya REX
    M.1         MARVELY 
    M.2         Burn Black Butterfly
    M.3         REJECTER
    M.4         Jayrohead
    ~ MC ~
    M.5         EARTH TAKER
    M.6         Incubate
    M.7         Asteria
    M.8         UNITE
    ~ MC ~
    M.9         Pylebanker
    M.10       flarestack
    M.11       Einzatz
    M.12       LIGID
    ~ MC ~
    M.13       NINE BREAKER
    M.14       Veltro
    M.15       Philosophia
    M.16       SPECTER
    ~ MC ~
    M.17       unexploited"BUSTER"
    M.18       E.G.I.S~unexploited"BUSTER"Ⅱ~
    M.19       Crocodile Vibration
    M.20       PLAZMA DRIVE

    SP1        Burn Black Butterfly
    SP2   
    Asteria
    ______________

    [-Nitrous ORGA-]の映像のせいか小冊子のせいか、いつもの大阪より雰囲気が重かったですけど、後半で取り返したような気がします。

    Osaka Fanj-twice

    M.1         SPECTER    
    M.2         UNITE
    M.3         Burn Black Butterfly
    M.4         Asteria
    ~ MC ~
    M.5         Intense RAIN 
    M.6         Incubate
    M.7         EARTH TAKER
    M.8         PLAZMA DRIVE
    ~ MC ~
    M.9         NINE BREAKER
    M.10       SHREDMACHINE
    M.11       Einzatz
    M.12       Veltro
    ~ MC ~
    M.13       unexploited"BUSTER" 
    M.14       MARVELY
    M.15       REJECTER
    M.16       Jayrohead
    ~ MC ~
    M.17       Pylebanker 
    M.18       flarestack 
    M.19       Crocodile Vibration
    M.20       E.G.I.S~unexploited"BUSTER"Ⅱ~

    SP1        Burn Black Butterfly
    SP2        E.G.I.S~unexploited"BUSTER"Ⅱ~

    ____________

    昨年のセミナーでの約束が守れて良かった!ってのと、人生初の九州ライヴ。男性がどこよりも多く、野郎共の野太い声が斬新でしたね。Phirosphiaを演る事でKill=slayd時代からの願いを、あの頃の自分に向けて叶えさせてもらいました。

    Fukuoka Live House CB
    M.1         PLAZMA DRIVE   
    M.2         SPECTER 
    M.3         EARTH TAKER
    M.4         Veltro 
    ~ MC ~
    M.5         Burn Black Butterfly
    M.6         UNITE
    M.7         Incubate
    M.8         REJECTER
    ~ MC ~
    M.9         NINE BREAKER
    M.10       SHREDMACHINE
    M.11       TIMEAXIS
    M.12       Asteria
    ~ MC ~
    M.13       unexploited"BUSTER" 
    M.14       MARVELY
    M.15       Intense RAIN 
    M.16       Jayrohead
    ~ MC ~
    M.17       Pylebanker 
    M.18       E.G.I.S~unexploited"BUSTER"Ⅱ~
    M.19       flarestack 
    M.20       Crocodile Vibration

    SP1        Phirosophia
    SP2        SPECTER

    ___________

    全会場で一番キレイな会場でした。2年振りでしたけど、相変わらずの熱さでした!

    Nagoya JAMMIN'

    M.1         PLAZMA DRIVE   
    M.2         SPECTER 
    M.3         EARTH TAKER
    M.4         Veltro 
    ~ MC ~
    M.5         Burn Black Butterfly
    M.6         UNITE
    M.7         Incubate
    M.8         REJECTER
    ~ MC ~
    M.9         NINE BREAKER
    M.10       SHREDMACHINE
    M.11       TIMEAXIS
    M.12       Asteria
    ~ MC ~
    M.13       unexploited"BUSTER" 
    M.14       MARVELY
    M.15       Intense RAIN 
    M.16       Jayrohead
    ~ MC ~
    M.17       Pylebanker 
    M.18       E.G.I.S~unexploited"BUSTER"Ⅱ~
    M.19       flarestack 
    M.20       Crocodile Vibration

    SP1        Veltro
    SP2        PLAZMA DRIVE

    _____________________

    宮城スタジアムではチョロっとありましたけど、自分の中では本当の意味での人生初の仙台初ライヴでした。そして最後に相応しい熱さがたまらなかった。ありがとう。

    SENDAI HooK

    M.1         Burn Black Butterfly
    M.2         Philosophia
    M.3         Veltro
    M.4         unexploited"BUSTER"  
    ~ MC ~
    M.5         UNITE
    M.6         EARTH TAKER
    M.7         SPECTER 
    M.8         flarestack 
    ~ MC ~
    M.9         Incubate
    M.10       DAISYCUTTER
    M.11       TIMEAXIS
    M.12       MARVELY
    ~ MC ~
    M.13       NINE BREAKER
    M.14       SHREDMACHINE 
    M.15       REJECTER
    M.16       Jayrohead
    ~ MC ~
    M.17       Pylebanker 
    M.18       Crocodile Vibration-JET the PHANTOM-
    M.19       E.G.I.S~unexploited"BUSTER"Ⅱ~
    M.20       PLAZMA DRIVE   

    SP1        Burn Black Butterfly
    SP2        UNITE



    livedoor プロフィール
    Twitter
    C4
    [Centurion4]
    STEALTH
    [アルストロメリア]
    You Tube












    Amazon
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    記事検索
    • ライブドアブログ