え~雨の降る中インストアに来て下さった方々、ありがとうございました!

誕生日の最後を締め括ったモノが魚肉ソーセージケーキというところがブランドエックス魂かな、と思います。


1288532963919
(なんの儀式だよ・・・)


魚肉ソーセージにローソクを無理ブチ込んでた、とは言え、


(せっかく貰ったものだしな・・・)


と思って、帰り際に


TOKI:「持って帰って食べますよ」


と言う私に


矢田:「あ、そう?いや、でもいいよ!これは冗談だし」


TOKI:「いやいや、もったいないし」


矢田:「いやいや手でローソク入れちゃったしさ」


TOKI:「いやいや、平気ですよ」


矢田:「そん時トイレに落としちゃったんだよね」


TOKI:「硬いモノで殴って良い?」


みたいな感じでね。



まぁ、とにもかくにも「激情/sickbed」の発送が開始されています。もう届いている方もいるかな?


私のブログが訴求力が最も高いだろうという事で、発送代行業者からの報告はTwitter等も含めて報告します。


と思ったら25日受付分も本日発送との事です。


「激情/sickbed」の感想、待ってま~す!


本日まだ届いていない方、今日以降、これから届く方もいると思いますので、気長にちょこちょこ覗くようにします!