AlstromeriaJacketOK

STEALTH 1st ALBUM
[-アルストロメリア-]
NOW ON SALE
amazonにて販売開始!
http://p.tl/Vi9I
(常時、迅速に追加していますので、サイトの表記が正確では無い場合があります。品切れと表示されていても構わず注文して下さい)


____________________________


このブログはタイマー機能でUPされています。

本日を以って情報解禁。


Viper`s Web RADIOでも詳細に触れていますので、聞ける環境の方はそちらでも聞いてみて下さい。


まず①

1年半振りにFC限定LIVE[C4-VS-C9]の開催決定!

7月2日(土)目黒鹿鳴館

いきなりで申し訳ないんですけど受付は開始してます。詳しくはViper、もしくはC9限定サイトを見てみて下さい。


そして②

8月24日(水)
Second Single
[-DAISYCUTTER-]発売決定!
誰かが決めた定義なんてブッチギリの7曲入りシングルです

1:DAISYCUTTER
2:Complainer / ReREC
3:Pylebanker / ReREC
4:UNITE / ReREC
5:Crocodile Vibration(LIVE Ver)
6:Cryhound(LIVE Ver)
7:Jayrohead(LIVE Ver)

レコーディングメンバーはさっきまでステージに立っていた4人です。
以前、Web RADIOで話した事があるんですが、過去アルバムの再発はしないで、シングルのB面という枠を使って現在の形を現していこうという見解でまとまりました。価格は2000円(税込み)を予定してます。


更に③!
[-DAISYCUTTER-]発売記念LIVE
大阪初ワンマン決定!

8月27日(土)
[-OSAKA/BURNING-]
OSAKA MUSE

「アルストロメリア」の大阪のインストアで約束した事を果たします。


このLIVEはラクリマHIRO君はお休みでaie君(ex.the studs,deadman)を迎えて行われます。




そして、あと数ヶ月で最終回を迎える自叙伝「時と呼ばれた男」のファイナルとして、私の単独公演を敢行します。

9月19日(月・祝)
[-時と呼ばれた男 THE FINAL-]
TOKYO FM HALL
tfmhall2

DAISYCUTTERcut2OK

全席指定です。[-THE DAISYCUTTER-]に参戦してくれた方には、詳細が記されたこのフライヤーが渡された筈です。




そして2011年の総決算として2年振りのフルシューティングLIVEが決定しました。

10月15日(土)
[-Centurion Fahrenheit-]
新宿BLAZE
DAISYCUTTERcut1OK


こちらがフライヤーのオモテです。

この日はまだまだ詳細未定ですが、前代未聞の恐ろしい企画が施行されます。


詳しくは[-THE DAISYCUTTER-]の感想も含めて、帰って落ち着いてから書きます!


忙しくなってきました!