Topページ
C4 official web site Web Radio You Tube C4 Official Fan Club Mail

10月

大型台風の列島縦断と共に10月突入。

長かった夏も今月で終わりです(笑)

この夏は猛暑に豪雨に台風に、実に激しかったな。



さて、先月5ヶ月ぶりにライブを行ったC4。

今月はクレモンハロウィンがありますね。

今回で5回目???

今年はどうなるのやら~。

月末にお会いしましょう。



オレが熱狂的ファンである中日ドラゴンズからは3人の名選手が引退しましたね。

岩瀬投手は山本昌さん主催のラジコンレース参加時に直接サインを頂いた事があるので、勝手な親近感で特にいつも応援してました。

荒木選手はやはりアライバコンビ。今でもよく動画を見ますが本当に華麗でカッコ良かった。

浅尾投手は球団イチのイケメンってのが真っ先にありますが、浅尾→岩瀬の必勝リレーは頼もしかったな。

これで世代交代なんですかね?

監督人事なんかも気になるところてすが、ドラキチとしては再び優勝争いをしてもらいたいなと期待しつつ、来季も変わらず応援します。

9月

夏が終わらないまま9月突入。

暑いわ雷はドッカンバッカン鳴るわ。

今年は激しいですね~。



さて9月。

ようやくC4動きます!

5ヶ月ぶりのライブが目前です!

「SHAKE DOWN THE DETNIX」at 青山RizM

全体リハはこれからですが、個人練習ではライブに向けた内容に切り替えてます。

良いライブにしたいですね~。

15日、会場で待ってます!


そして、ライブ翌日の16日はFCイベント。

防災意識が高まる9月にはバッチリの内容かもしれません。

楽しみつつ、知識も身に付けば最高ですよね~。


更に20日もライブですね!

池袋ブランドエックス30周年イベント。

こちらはこちらで、持ち時間一杯駆け抜けるつもりです!


いずれもヨロシクお願いします!



まだまだ夏ですけど、バテずに行きましょう!

8月

夏ド真ん中の8月。

こんなに暑いのに弱冷房車って要る???

とか思いつつ(笑)

異常な暑さに逆走台風。

今年は激しいですね…。



絶賛地下潜伏中のC4。

それも4ヶ月目に突入する訳ですが、その出口からほんの少し光が差し込んできましたかね。

つい先日TOKIさんと大村くんにチョロッと会いました。9/15についての話も少ししましたよ。

ジュンジには会ってないなぁ~(笑)

元気そうだから良いけどね。



私的にはどうですかね?

とりあえず、猛暑はもうノーサンキュー(笑)

今月はKEELが1本あるので帰省は9月以降かな。

釣りと野球観戦は暑い間は止めときます(笑)



ま、C4地下潜伏ラスト月って事で、今しばらくお待ち頂きつつ、夏バテや熱中症に気をつけて元気にお過ごし下さいね!

7月

今年も上半期が終わり今日から7月。

関東は梅雨明けもしちゃって真夏に突入。

ていうか、梅雨自体あったのか!?

早くもオレの嫌いな夏が本格化ですわ~。



上半期のC4はライブが2本。

アフターイベントを含めて、みなさんとお会いする機会は3度だけでしたね。

下半期は9月のライブが発表になりました。

まだ少し先だけど、それを楽しみにしつつ夏を乗り切りたいと思ってます。



私的には・・・

サッカーW杯を見られる範囲で楽しんでます。

プロ野球も今年は秋まで楽しめそう。

去年の竜党は夏前に終わってしまいましたからね・・・。

球場にも行けたら良いけどな。



とりあえず、暑い夏を元気に過ごしましょう!

水分補給忘れずに!

6月

ジメジメの6月。

髪もウネる6月。

しかし、東京はカラッとした晴天でスタート。



今年に入り、毎月1日の生存確認blogとなっておりますが、今月もそうなるかな(笑)



とりあえず元気にしております。

松坂効果なのかドラゴンズも好調!

今年は秋までプロ野球を楽しみたい。



当たり前ですがドラムは叩いてます。

人前に出てないだけです。

次にみなさんお会いする時に向けて、個人練習は欠かせません。

当たり前ですけどね。



夏は嫌いですが梅雨も嫌いなので、1つ1つクリアしていけたらと思います。

5月

2018年も5月に突入。

オレにとっては長い夏の始まり(笑)

エアコンが常時運転する日も近かったりして。




先月のさいたまを終え、絶賛地下活動中のC4。

お知らせする事は今んとこ無いかな(笑)

今年は弦楽器隊に会う機会が少ないけど、元気そうなので問題無いです(笑)


オレも元気ですよ。

私的にGW後半は名古屋に戻ろうかなと。

つぶやけそうなネタがあったらツイートするかも。

名古屋は松坂フィーバーなのかな~。

ケガで長年苦しんだ選手が復活するってのは本当に感動的。

これからも勝てるだけ勝ってほしいな。

名古屋ではドラゴンズ番組で情報収集だな。




てな訳で、

五月病なんて言葉もありますが、今月もとりあえず元気に行きましょう!

4月

既に桜が散り始めてる4月1日。

気の利いたウソもありません(笑)



先月24日に今年初ライブとなったFCライブ「C4 vs C9」が行われました。

カバー曲も挟みつつの記念すべき10回目。

楽しんで頂けたなら嬉しいです。


そして、今月は通常ブッキングによる今年初ライブが7日に行われます。

さいたま新都心VJ-3は前回(昨年)良いライブが出来ていますし、今回再びみなさんと楽しめたら良いかな。

シッカリ準備しておきます。



私的にはプロ野球の開幕。

ドラゴンズは何処まで順位を上げられるのか?

松坂投手も楽しみだな。



ま、春だし、明るく行きましょう!

3月

3月と聞くと少し春が近づいた気もしますが…。

花粉症の方はツラい季節なんでしょうね。

あ、オレは花粉症ではありません。



今年に入り、みなさんにお会いする事無くここまで過ごしておりましたが、ようやく24日にFCライブが行われます。

「C4 vs C9」も今回で10回目。

継続出来ているのはみなさんのおかげです。

ありがとうございます!


先日のウェブラジオではカバー曲の話題も出ましたね。

それも含め、曲目などの詳細もそろそろ上がって来るのかなぁ~ってな感じです。

10回目のFCライブであり、今年1発目となるこのライブ。

楽しい時間にしたいですね!

24日まであと少しお待ち下さい。


今月はあと1つ。

昨年12月9日に新宿ReNYで行われた「SAGAツアーファイナル」を収録したDVD「Supremacy SAGA」が25日にリリースされます。

といっても、予告フラゲのアナウンスが出てますけどね(笑)

こちらもお楽しみに!

そしてヨロシクお願いします!



最近の私的には…

JR東日本のガンダムスタンプラリーと、カー娘にハマッてました(笑)

スタンプは期間的にコンプリート出来ないと思っていましたが、集め出したら止まらなくなりまして…。

気がつきゃコンプリート&1/144ガンダム山手線カラーのプラモをゲットしてました(笑)

image


プラモは組み立てずに保管します。



そして冬季五輪。

個人的注目競技はいくつかあったんですが、カーリング(カー娘)はついつい見ちゃいましたね。

笑顔溢れるプレースタイルと、数センチで勝負が決まる緊張感と、ほのぼのムードのおやつタイム。

カーリングは2大会前くらいから「面白いなぁ」とは思っていたんですが、今回はドップリでした。



あとは「春」といえばの球春到来。

ここ数年低迷するドラゴンズ。

しかし、今季入団した松坂投手の影響もあり、スポーツニュースで見る機会も多いです。

オレは素人なので専門的な事は分かりませんが、怪物と呼ばれ、あれだけ実績がある松坂投手。

勝ち星を上げてほしい。

チームもAクラスに入ってほしい。

ドラキチは今季も応援しますよ~。



では、24日にお会いしましょう!

2月

2月です。

今シーズンは極寒ですね。

暑い夏より冬の方がマシですが、こんなオレでも今年は寒い。

1月中旬に胃腸風邪(おそらく・笑)で発熱し体調を崩しましたが既に復活。

みなさんも体調管理に気をつけて下さいね。



さて、3つほどご案内。

本日2月1日より、3月24日青山RizMのFC限定ライブの1次先行受付と、4月7日さいたま新都心VJ-3のFC先行受付が始まります!

FC限定「C4 vs C9」は今回で10回目。

会員のみなさんのおかげですね。ありがとうございます!

2018年は熱いみなさんと一緒にスタートを切る事が出来ます。

ライブのインターバルも少し空いていますし、楽しい時間になればと思います。


4月7日「Inheritance Of The Soul」はいわゆる通常ブッキングによる2018年の初ライブ。

会場は非常にやりやすかったさいたま新都心VJ-3。

昨年のツアーで得た物を、更に強固にしてぶつけられたら良いかなと。

2本のライブ共にヨロシクお願いします!


合わせてもう1つ。

本日より昨年12月9日新宿ReNYのライブを収録したDVD「Supremacy SAGA」の予約受付も開始!

こちらは予告フラゲ有り!?と言われてますね(笑)

我々としても手応えのあるライブでしたし、かなり良い映像が撮れていると伝わってきております。

是非チェックしてみて下さい!



まだまだ寒い冬ですが、桜の咲く頃にお会いしましょう!


2018年1月

2018年あけましておめでとうございます!

自分の干支である戌年イヤーです。

昨年はC4結成10周年という事で、ベスト盤「SAGA」のリリースがあったり、イベントを含めた3回のツアーがあったり。

インストアイベントなども含めると、みなさんにお会いする機会が多い1年でしたね。

特に昨年終盤なかなかハードでしたが、楽しい時間をありがとうございました。

今年は昨年お知らせしたようにライブの本数は減りますが、ライブ1本1本を大切にやっていきたいと思っております。

その時は楽しみましょうね!



そんな2018年の正月は名古屋で迎えました。

例年元日帰省のところ今回は大晦日に帰省し、名古屋時代の音楽仲間と本格的な初詣へ。

中には20年以上会ってないメンツも。

懐かしかったですね~。

そして、みんな元気で何よりでした。


個人的に初詣自体久しぶりだったので、お約束のおみくじを引いてみました。

結果は「吉」

オレの運勢はまぁまぁのようですが…(笑)

「病人長引くも回復」

祖父にとっては良い文言が書いてあったので結果オーライだな(笑)



明日以降も友人知人に会いつつ、祖父の見舞いにも行きつつって感じの正月ですかね。

ココをご覧の方の中にはお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、みなさん穏やかな正月をお過ごし下さい~。



それでは…

今年もヨロシクお願い致します!

プロフィール

Tomoi

月別アーカイブ
C4
[Centurion4]
C4
[-DAISYCUTTER-]
STEALTH
[アルストロメリア]
You Tube




Amazon
タグクラウド
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ