2月です。

今シーズンは極寒ですね。

暑い夏より冬の方がマシですが、こんなオレでも今年は寒い。

1月中旬に胃腸風邪(おそらく・笑)で発熱し体調を崩しましたが既に復活。

みなさんも体調管理に気をつけて下さいね。



さて、3つほどご案内。

本日2月1日より、3月24日青山RizMのFC限定ライブの1次先行受付と、4月7日さいたま新都心VJ-3のFC先行受付が始まります!

FC限定「C4 vs C9」は今回で10回目。

会員のみなさんのおかげですね。ありがとうございます!

2018年は熱いみなさんと一緒にスタートを切る事が出来ます。

ライブのインターバルも少し空いていますし、楽しい時間になればと思います。


4月7日「Inheritance Of The Soul」はいわゆる通常ブッキングによる2018年の初ライブ。

会場は非常にやりやすかったさいたま新都心VJ-3。

昨年のツアーで得た物を、更に強固にしてぶつけられたら良いかなと。

2本のライブ共にヨロシクお願いします!


合わせてもう1つ。

本日より昨年12月9日新宿ReNYのライブを収録したDVD「Supremacy SAGA」の予約受付も開始!

こちらは予告フラゲ有り!?と言われてますね(笑)

我々としても手応えのあるライブでしたし、かなり良い映像が撮れていると伝わってきております。

是非チェックしてみて下さい!



まだまだ寒い冬ですが、桜の咲く頃にお会いしましょう!