改めまして

あけましておめでとうございます!

Tomoiです。

1日更新をスッカリ忘れてました。



昨年は淡路島に行ったり

シンガポール公演があったり

久々にPV撮影をしたり

私的には特に何も無かったり

色々ありましたね〜。



そして今年。

昨年と同じく1/19始動です。

今年もみなさんには早めにお会い出来ます。

この次は3月ですから、2ヶ月分楽しみましょう。

好スタートを切りたいですね!



私的には早く釣りに行きたいんですけどね。

いつものシーバスか違う獲物か。

釣りに行く時はまたツイートします。


春以降にはドラゴンズ戦の生観戦。

今年は行けると良いんだが。


夏は涼しめでお願いします(笑)



ま、なるべく元気なら他はいいや(笑)

みなさんはすこぶる元気に過ごして下さいね。



では、今年もヨロシクお願いします!