2008年10月05日

こんばんわ^^リネができていないはなりなです><

 こんばんわ^^はなりなです

最近はめっきりリネにいんしても狩をしていませんでしたが

今日ほんとうに3ヶ月ぶりぐらいにTUをしに53Fに30分ほどいました

前ほど拒否反応もでることなく狩ができました^^

さて最近はあいのりというTV番組をみて泣いたり感動したりしていました!

ああいう恋愛したいなっておもえたな〜

もうむりだけどh

体重はほんと200gずつだけどへってきました!


しい姫冬オフに参加すべく少しでも元体重にもどるようがんばりたいと思います

あと10キロやせろと彼氏から言われますが絶対無理ですh

まあやせてあと2キロかな・・・

ではがんばっていこー!


 このころの体重に!

整理してたら昔公開してた写真がでてきた!

えへへ

りなの後ろ姿だよ〜ん!


りなのうしろすがたw




  
Posted by c8432009 at 00:33Comments(9)TrackBack(0)

2008年09月27日

お久しぶりです^^

さてさてお久しぶりでございます。

はなりなです^^

毎日元気いっぱいでがんばっているんですよ^^リアルは!




さて2ヶ月ほど前でしょうか?リネの中で自分のリネ人生またリアルの人生を

変えるようなできごとが起こりました。

リネでは、正直自分の中でも心の整理がつかなくてどうしてそうなってしまったのか

また誰がしたのか、NCJとも10回程度やりとりしてなんとかしようと思いまし

たが、NCJの対応にも失望してしまい、正直この4年は、なんでがんばってきたの

かわからなくて、正直めちゃ泣きましたし、自分の馬鹿さにあきれてしまいました。

でもしい姫の優しさがほんと私を立ち直らせてくれたのかなって

ほんとしい姫には感謝しています^^姫大好きーーーーーーーーーーー!

いまはしいたけをはなれ冷たい男ガンペリーの元でお世話になっています。

ガンペリーはほんと冷たくて冷静で頭よくてでも本質は優しいやつなので

いいやつです。私マゾなのかな〜なんて!

そんな出来事があったせいかリネはあまりやる気がおきなかったので、リアルを

がんばろうと思えるようになりました^^

そこで惰性でお互いつきあっていた人と別れてエステに通うことにしました!

エステはスリムビューティーハウスなんだけど、まあぶちゃけ、通っている私の口

からいつもエステ中出てくる言葉は、「やせるって痛い!つらい!苦しい」という

ことでしょうか?ほんとめちゃ痛いです・・・まあリネのせいで10キロ近く太っ

てしまったので反省の意味をこめてリアルがんばることにしました!もう33歳

(12月で34歳@@やばい!)

まあその甲斐あってか、また9月から新しい方と付き合うことになりました!


体重も今日現在6キロ近く落ちました!わーいわーい!

でも彼氏からは、今まで付き合った人のなかで一番太い!とか・・・まじ悔しい

@w@まあのんびりがんばるのです^^

仕事は、順調で先月は休日に7回も配電線故障があって4回もよばれて、

給料がだいぶ高かったのでうれしかったかもです!

リネでは、もうどうしてもTUが拒否反応がでてしまうので

ラスタバド2階で範囲狩りしておりましたが、ちと疲れてしまったので

今は本土に戻っています。

(まあ2回連続で死んじゃったので・・・一回操作ミスで一回最小化がhh)

また日記更新していけたらいいとおもいま〜す!  
Posted by c8432009 at 01:58Comments(6)TrackBack(0)

2008年07月09日

えへへ

みなさんこんばんわ
はなりなです
今日は同期のお父さんが亡くなられたので今通夜会場に向かっています(>_<)
電車が暇なので更新なのだあ
さて近況から(^0^)/
大好きな上司は残念ながら転勤なしで残留となってしまい、気持ちは複雑です(>_<)
あと病気は結局経過観察となりまあ異常なし(>_<)太っている原因に間違えないけどもう一種類の数値が低くないと国の補助は受けれないとのことでしたあ
ぐすーん
まあ保険入り直すもーんだあ
みんなもみなおそみなおそ!
ご心配おかけしましたあ  
Posted by c8432009 at 19:25Comments(1)TrackBack(0)

2008年06月20日

えへへ半期に一度の年記が日記になる日はくるのか!

みなさまこんばんわ!

半年に一度、年記を書いているはなりなです・・・すみませんすみません・・・

さて私はリアル職場の異動により、忙しい日々を送っているため、リネにインでき

ない日々が続いております。平日はほとんどインしてないな・・ぐすん・・・

本日ボーナスがでたのでうれしくて日記をかくきに!(入社12年

入社のときと手取り額がかわっていない・・税金のせいです・・・)

確か去年紅い華と模擬線をしたとき、SSをとりたい日記に載せたいなんていうて

SSとらせてもらってからはや半年・・・月日は早いものでごわす!(ほんとごめんな

さい・・)SSはるのは大変なのでしばらくは文字だけ日記にしていきたいと

思います><

さてここ最近の私の近況でございますが、リアル頭が時々痛いため、病院にいって

脳のMRIをとったら、精密検査となってしまい、あまり結果がよくなかったので

ついに大学病院の検査を受けることにぐすん・・・

成長ホルモンというのが体から出ていないらしく成長ホルモン不全症の疑いがある

そうでうーん聞いたことない名前で戸惑っております。でも国の基準に達してないと

保険が利かないそうで、保険がきけば注射を自分で打って、月4万ぐらいですむらし

いのですがhどうなることやら・・先生は、たぶんおいらは、国の基準には達してい

ないかもとかhhまあ死ぬ病気じゃないんで問題ないみたい。

そして思ったことは、保険!保険ですよ!

入院については入っていたけど通院は特約をつけていなくて後悔後悔!

みんなも一度是非保険の見直しをお勧めしますよw


リネはさっぱり1レベル8ヶ月のペースでがんばっております

いま67の85ぱぐらいですw

68になったらリネージュリンクにリンクしちゃお〜っと(野望!)

さてもう1個リアル話、私の保守長についてです。

とってもすばらしい方でぶちゃけ仕事が楽しいですw

なにがすごいって、

,匹鵑併纏も「ありがとう!」

◆崋最圓靴燭蕕前は坊主頭な!」(でももし失敗してもきっとフォローをしてくれ ます。それがわかる人)

私がいやだなっておもう調整について、さっと終わってたりする(現場の人は
 結構、ペーや女性にはいいたい放題なとこがあるので)

以上のようにすごくいい人です。こういう人になりたいと思う今日この頃ですが・・

私って他人に厳しいとこがあるのでほんと反省・・・リネでもそういうとこ

あって自分がいやだなって思うときが多々あるのだ・・・(会社でもいわれまし

た・・)そんないいひとも7月1日で転勤です・・(たぶん!)

まあ明るく元気に仕事もリネもがんばりたいですね〜




  
Posted by c8432009 at 21:21Comments(6)TrackBack(0)

2008年01月05日

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます

はなりなです^^

昨年大変お世話になった方々今年もあらためてよろしくお願いします。

さて、鮫を抜けてから今は、クラムボンがいるしいたけ組にお世話になって

いるのですが、姫がなかなかユーモラスでおもしろいクランです^^

まったりなので私にぴったりなのだw

さて昨年7月に66になってから今日現在まだ66の私ですが

リネはじめてこんなにレベル上げができなかったのは初めてな6ヶ月間でした><

まだまだ66をぬけるまでには大変な時間がかかりそうなのでこつこつ目標まではが

んばって行きたいです><

リアルで転勤したせいで、残業80時間近い毎日がつづいており、リアルでお金はも

うかるものの自由な時間がほしいよおおおおおおおって感じです

1月2月は、残業を45時間までに抑えないといけないので(うちの会社では

45時間超過を6ヶ月以上超えちゃいけないことになっており、わたしは、もう

5回も超えてしまいました><)みんなはどうなのでしょうか><?

転勤するまえの営業所は6年いたのですが、ぶちゃけ暇だったということです@w@

りねしまくりでした^0^営業所から徒歩10分のところで一人暮らしだったからか

なw@w@

そんなこんなでまたリアル引越し決めておりまして、2月末に実施する予定をしてお

ります。^0^0^0^(今回稼いだ分をつぎ込む予定@w@)

リネの時間を1時間でもとりたい苦肉の策なのだ〜

ってことでまた営業所から10分のとこに引越しするから少しはいいかなw

さてしいたけクランですが意外に既婚者が多いのです@w@

私もこの波にのって結婚したいとこではございますが、顔がぶちゃいくなのか

性格が悪いのか@w@はたまたコデブちゃんなのか^0^(なのかなのか?事実

だ!と王子がいいそうですが)

ちっとも結婚できず主婦にはなれそうにありません><33になってしまいまし

た・・

弟はなんと姉よりだいぶまえに結婚してなおかつ最近離婚までしているようです

@w@

さて、私のリアル相方ですが@@実はクラムボンの日記のファンでございました

@w@まりこもお気に入りです。彼いわくまりこはきれいだきれいだというのでこ

ないだクラムボンに聞いてみましたが返事はなかったかと思います

真相はどうなのでしょうか?(クラムボンの日記はリネージュリンクから飛べます

みたことない人は更新はおわちゃいましたが、見てやってください^−^

おもろいよーふぁんおおいよー)

ゲーム好きな相方なのでリネをやってもらおうと画策しましたが「つまらん俺には

できん」といわれまあ・・一緒にりねすることはないとおもいます@w@

相方は、モンスターハンターポータブル2をやっているのですが、私にやれと

強要してきますが、これをやったことがある人ならわかると思いますが

ぶちゃけ、、げきむずかしい・・・まあわちきには無理なゲームなのですが

それでも、やってほしいらしく悪銭苦闘している日々です@w@


リネでいうコブリンがすでにたおせません@w@


また日記を引越し後・・・(また?)がんばろうとはおもいますので

はなりなをよろしくです^^

さてここからはいちおSS@w@



クラムボンはろちゃんにどんなけんかをうりたかったのでしょうか?

あとでぼこぼこにされちゃってください^^

(わたしも内容なんだったかわすれちゃいました・・・でものせたかったので

のせました!)・・・ぼくもといいたいとこですが会社の女性の先輩に怒られて

おりまして、直そうと思っています^0^



クラのピアスさんへの挑戦状.bmp






























そんなろちゃんのヒット指揮









ろとひっと




























ココからはレア@w@

ラス4階の




ビショブック






































メテオ@w@




メテオ


































新春にでたアビス

アビスレイクは仕様変更されており難易度があがっているきがしました。



あびう







































新春にでたヘンコン




へんこん




























そして今日ネットカフェいって

はい・・・53Fでかりちゅうに切断がきてしにました><

うううままだまだ67は遠いです><

元気だしていくぞおおおおおおおおおお  
Posted by c8432009 at 11:38Comments(4)TrackBack(0)

2007年07月30日

だいぶ放置でした><

だいぶ長い間日記を放置しておりました。はなりなです。

ほんとごめんね><今日の日記はSSなしですのでおもろくないよおお><

また日記こまめにつけれるかなw ミクシーもしはじめたので

マイミクさせてくらはいw

さて、実はSSの編集がめんどくさくOTLって日記を書くのがh

ためらってしまうのです・・・・

そんな私ですが

暗い話題が2つ明るい話題が2つ

暗い話題

1 クランが事実上の解散

2 転勤先が今より通勤時間がかかるようになるのと忙しくなる
  

明るい話題

1 今の職場からやっとでれるのでストレス解消され、自然と体重も元に戻るで
  しょう(希望的観測)・・・私の上の主任が忙しいとかまわりにいうのが
  正直ストレスに(誰の眼からみても主任は暇そうなのにw毎日1時間休憩
  毎日定時帰宅!・・・これでどこが忙しいのやら・・・)

2 クランが解散しちゃってすごくすごくさみしいし、みんなばらばらだけど、
  それぞれがリネに目的をもってまた1からがんばれるんではと思ってる




 ここ2ヶ月転勤じゃないかと思い、今まで放置していた仕事を片付け始めたら

 気がつくとりねにはほとんどいんせず・・・><

 3年でこんなにいんしなかったのははじめてだ。


寝れなくていま日記かいてます。

鮫クランのみんな、ほんとうにありがとう

大好きでした。

私結構わがままいうて困らせていやな思いさせて本当にごめんね

私もレベル68という目的にむかってまたがんばっていきたい

1日1.5%ぱ無理でも0.75%ずつでも

がんばるぞおおおおおお(現在66なったばっかりw)

 またSSのせれる日記かけたらいいなw

はなりなでしたーーーーーーーーーーー





  
Posted by c8432009 at 01:44Comments(5)TrackBack(0)

2006年12月09日

ながらく書かずにすみません・・・><

 こんばんわーやっと日記を更新できるはなりなです・・・このような日記みてくれ

てる方はいるんでしょうか?

少しずつリンク先がふえてきておりましてまことにありがとうございます><

でも・・・リンクのしかたわからなくて><リンクしていただいている方の相互リン

クしたいけどしたいけど・・・ごめんなあさいやり方がわかりません・・・


 さて日記をかかなくなって6ヶ月たってしまいSSも相当数たまっており本日の

日記は大変よみずらいアンド日付もばらばらーなので

読みにくいとは思いますがそこはご愛嬌!で・・・・くすん><

さてさらっとリアルのことを

 そうそう8がつの日記のみづき23ちゃんのコメントのとおり今年のど真ん中祭り

はピンクのはっぴをきて踊っていたりなですw

画像はアップしようとおもっていたけど・・・やめます^^でもすごく楽しかったか

ら来年もがんばります^−^

さてリネ日記

順不動ですからみずらくてごめんなさい

まずはソウルドちゃんときららたんのアップ式

このふたりは本当にリアルもリネもなかよくて安心してみていられるカップルです

うらやましいかぎりです^^







きららそうるどアップ



































さくらはなそねひっと





































そしてリアル知り合い櫻華(性格悪いが顔はかっこいいw)と 大好きなそねちん


























るいとさとさんひっと








































そして尊敬するサトさんと大好きなるいちゃん














ぼくの60




































そしてじぶんの60ヒット





















くま3










































そしてお供してくれるくまも3になりました














しのたんのがんばり








































さてここからはお友達の近況を

まずshinoaちゃんがういずでかるま1段階たまったとういすがw


すごいわーーーーーぼくはいまだに無理みたい・・・・























にあのかわいいはつげん







































つづいて天然娘 にぁ たんの登場!これはとりこになる天然さですよ







ほむほむどしたの?

















にあのせんざいはぐてん



































にあだけだよ・・・









草ちゃん劇場これであなたも草ファンになれるかもです




















くさなきがお



































くさまじゅい































まじゅいですか・・・TT


















くさぴょん









































うさぎになった草です


満月見てほえるなよー


















くさのたぬき

































たぬきとはその心は?


























くさたぬき2







































そういういみですか!失礼ですよー山田花子にはにてますが?なにかーw































ふぁんへりました




















2せtるれ2






































せふれはつげん


































まちがいなくふぁんへった




もっとへるはつげん

























くさのぱんつ




























フェロモンくさ





























だそうです・・・・










きわめつけ




















="640" height="480" border="0" alt="あいをかうらしいくさ" hspace="5" class="pict" align="left" />





































あなたならなにをかいますかー

私ならえっと・・・えっと・・・お金の出る小槌がほしい・・・w















狩もそこそこがんばってますよーw













21Fアミュ





























まみこあみゅ




















































まみこぜる






























へるばいん


























まみこあみゅい




























どせさんとどらちゃん

























どせさんのへんしんめずらしい


















尊敬するどせさんあこがれのどせさんとかりー

あと大好きなどらちゃんもいっしょw




















ばらんか






























ぜにこ
























じゃいあんとくいーん































kらぷと































































































アイリス













































いんとあみぃ









































































ガーディアンアーマ



































KVZEL2



































さもこん









































81あみゅうう










































81あみゅ







































KVZEL












































81ふぁみゅかいふう































































そしてついにあけました








































ここまでです日記は〜


あとはのりさんとのこと


のりさんは私がリネ内で結婚した人

そして離婚した人


のりさんがついに休止する日が><


いっぱいなきました






























のりさん><






































のりさん2



































のりさん3








































のりさん4











































こないだひょっこり顔みせにきてくれたのに><僕クラハンはやら手伝いやら

いそがしくてなかなかゆっくりお話できなかった><後悔・・・・><








































のりさんなけた





































のりさんから預かったもの

僕の倉庫のこやしに・・・><






















あずかりもの1



































あずかりもの2











































あずかりもの3







































ヴぁらかすあずかり



























のりさんまってるよ^−^

はやくかえってきてねーーーー

























  
Posted by c8432009 at 21:48Comments(3)TrackBack(0)

2006年08月02日

え?ごめんね・・・

日記更新できないりなです・・・どしてもどしてもめんどくさくて

ほんとごめんなさい

なじぇ更新するきになったのか・・・それは今のレベルでエンドしまくったから

5回もhhh49以来のエンド数・・・まだまだのびそうでこわいです・・・

日記更新しないのろいではとせっせせっせと日記日記^^

実はSSがほとんど再インストールをした関係できえました・・・

ってことであんまりねネタないんでごめんなさい・・・・

実は、レベル55くらいのときかな

1日1回切断がある時期があって公式に復旧しろおおおおと

メールしたところ、原因はソフトが破壊とかhhh

再インストールしてくれとのこと・・はいSSはめんどいのでみ〜んな

消したんです><

りなは極度のものぐさ^−^

SSだってとらないの〜撮る取るタイミングがおそいの〜

.ラハンでサモコンでたとき〜









サモコンげっと



実は80Fいつもびくびく

正直きらいいいいいいいって思ってるけどでもでもついつい・・・いってしまう

同じクランにサトミィーさんていうすごくかっこいいウイズさんがいるのね

ほんとあんなウイズさんになれたらどんなにいいだろう><

それくらいすごい人です!

度胸もMPRもほんとにすごい

ああはやくあんなふうになりたいいいいいい

サトさんはいつもやさしいのだ

それにくらべて・・・くさちゃんは・・・・

まあかわいい^−^

ここで草ファン(100人くらいかな?)にとっておき画像



かわいいくさふぁんふえる?

ファンになったかたどうぞファンレターは

しゃくぶるーをとおしてください^^(しゃくぶるーうちのぷり

テクニックがすごいです^−^)




これは朝まみこくったときかな〜

自分発見!でも

朝ボス狩りできるクラン員募集したいくらい・・・・

だって・・人数すくなくてこわいからみにいきたくないもん・・・・

ごめんなさい・・・へたれで





まみこあみゆ




60Fの見回りは本当に疲れるのだ・・・・

気分のいいときなら行くけど毎日はちょっとむりかな・・・
HP268ですよ><ほんとこわいのよおおおおお

ぐすん・・・(●わっちさんゆるして・・毎日いけないわたしを)



これは自分で発見したありんこくったとき

これはほんとウリエラにわるいことしちゃった・・・

勝則さんをヘルプしたまではよかったんだけど

ウリが一生懸命

真ん中地点まで雑魚と一緒にありんこくいーんを

ひいてるときに

よくわからないんだけどくいーんだけ勝則さんたげになって

ウリが雑魚をひいて迷子になってる間にクイーンえんど・・

まじごめんうり・・・

おこるなよおおおお











じゃいあんとくいーんごみ









これはぞんびろーどをみたとき・・・私はゾンビロードとマミコはすきくありません・・・・


















>
ぞんびろーどきらい












最後は昨日かな


80F行くとちゅ自分のミスで帰還を2回もしました

もうまじこわい・・・><そして周りの人ほんとごめんなさい

サトさんはここでもかみだった

やっぱりああはなれないような・・・

でもがんばります

目標があるかぎり^−^



80KVまじこええ



さてココからは昔の画像を

りなのリアル写真^−^

これで三十路のにおいを・・・・

実はもうすぐ名古屋ど真ん中祭り本番が^−^

りなの会社はこれに毎年出ており

私も女性最年長アネゴとして君臨しております^−^

(まわりからうざがられてるとかなんとか

いやいやそんなことない^−^とおもう・・・)


さてこの日記を見ているまれな方


是非名古屋ならど真ん中祭りうちの会社を応援おねがいしま〜す

(土下手な会社です・・・これまじばな・・・・)



画像はけしましたーーーーーw



  
Posted by c8432009 at 23:54Comments(18)TrackBack(0)

2006年06月15日

リアルネタ第三弾

おはようございます(^0^)/今日もリアルネタです(>_<)リネネタはありません (。・_・。)ノ携帯からなのでよみづらいのはお許しあれ  続きを読む
Posted by c8432009 at 10:01Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月10日

リアル第二弾

リアルのことなので
よろしくです(^0^)/  続きを読む
Posted by c8432009 at 16:39Comments(0)TrackBack(0)