aamall

2005年11月21日

インテリアコーディネーターと赤子

高校時代の友人に娘が生まれました。
突然の訪問です。

misato
「産まれてまだ一ヶ月半のみ○とちゃん。
私の妻の腕の中で寝てしまいました。」




夕方、買い物に出る予定があったので、かねてから伺いたいと思っていた、岡○邸に行ってきました。
娘さんに会いたい、+ お下がりをおしつけたい が理由です。
画像は寝てしまっていてわかりませんが、とても目の大きいかわいい赤ちゃんです。
一歳4ヶ月の我が娘が怪獣にしか見えません!
こんなにちっちゃかったのね、あんたも・・・という感じです。

ちなみに着ていただいている、赤子らしからぬ色気の服はうちの出産祝い。
このころ、ピンクや薄い黄色の服ばかりをもらった気がしたので、だれも贈らないだろうというものを選びました。
気に入ってもらってよかったです。
今度は、遊びにきてね!


c968 at 01:07│Comments(4)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 壱岐の建材屋。今日のお仕事  [ へっぱく日記改め“長崎県壱岐の建材・材木・住宅機器販売”大東(おおひがし)商店  ]   2005年11月21日 17:31
ようやく器具付けへたどり着きました 大便器をつけて小便器へ キレイに掃除をしていよいよ器具付け。全て新品なので気合も入るし気持ちも良いです。しかしキズをつけぬよう気をつけねばなりません。特に床!少々緊張感を持ちながら施工説明書で確....
2. ブログアドレス変更連絡  [ サカマノリヒトのコレクションワールド ]   2005年11月22日 16:09
この度サガミチケットコレクションワールドのブログのアドレスが変わりました.ご面倒でも皆さん変更をお願いします。 新アドレス http://blogs.sagami-ticket.com/ です!

この記事へのコメント

1. Posted by Rye   2005年11月21日 08:47
かわいい寝顔ですね。思わずほっぺにチュってしたくなっちゃいますね。
2. Posted by アトリエWALKくりりん   2005年11月21日 10:53
かわいいですね。
高校の同級生が同窓会のとき言ってましたが、
3歳ともなると、家の中で、
大型犬を飼ってるみたいだって・・・
確かに〜って思ってしまいました。
この頃が懐かしかったりもします。
3. Posted by 染谷水音   2005年11月21日 15:45
うぁ〜、ちっちゃっ!!

息子も、こんな時期があったんだよなぁ〜。
4. Posted by クロハチ   2005年11月21日 23:12
Ryeさま=まだ、首なんかぐらぐらです。ほんとちっちゃくてかわいかったですよ!

くりりんさま=うちもすでに中型犬に成長しました・・・。

水音さま=息子さんは、ママ似?やっぱ大型犬飼ってるみたい?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔