C9ブログ管理人の星トココロハです。

今回は自己紹介編としてC9ブログネタ用のバトンを作成しました。

是非活用して、C9プレイヤーにご自身をアピールしてください(0ω0)ノ


以下のバトンをコピー&ペーストし、ご自身のおブログに貼り付け
お答えください。

完成イメージはコチラです。
http://blog.goo.ne.jp/silverroze/e/79ff3efea85d1a76ce747496635d9886


**************** ↓以下バトン↓ ****************

これからC9バトンの自己紹介編をします。
宜しくお願いします。


1.まずは、お名前を教えてください。

  →


2.活動サーバを教えてください。

  →


3.いつ頃からC9を始めましたか?

  →


4.メインの職を教えてください。

  →


5.なぜその職をメインにしましたか?

  →


6.ファーストキャラを教えてください。

  →


7.ファーストキャラを選んだ理由を教えてください。

  →


8.実際ファーストキャラでプレイしてみて、思っていた通りでしたか?

  →


9.今所持しているキャラクターと、できたらレベルを添えて教えてください。

  →


10.所持しているキャラの中で、一番自分が対人に向いていると思うキャラはどれですか?また理由はなぜですか?

  →


11.所持しているキャラの中で、一番ダンジョンに向いていると思うキャラはどれですか?また理由はなぜですか?

  →


12.これからC9をされる方へのオススメの職はなんですか?

  →


13.今後やってみたい職はありますか?あったら教えてください。

  →


これで自己紹介編は終わりです。
お疲れ様でした。

**************** ↑以上バトン↑ ****************