2009年01月22日

デビルサバイバー壁紙

昨日の世界樹風デビルサバイバーイラストを壁紙サイズにしました。
よろしかったらどうぞ〜w
世界樹風デビルサバイバー壁紙_1280*1024
1280*1024
世界樹風デビルサバイバー壁紙_1280*768
1280*768


ゲームの方はいよいよ七日目に突入したところです!
ルートはアツロウルートを選択しました!
早いとこクリアして一息つきたいなぁw


女神異聞録 デビルサバイバー 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯

コメント(18)トラバ(0)|
壁紙 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by moon   2009年01月22日 00:19
おおお、壁紙だー
せっかくなのでイタダキマス
そして早速設定を(´ω`)

前のコメの話なんですが、好きな絵を模写ですかー
それじゃ悪魔絵師の絵を模写しまくって練習してみます(`・ω・´)
2. Posted by c   2009年01月22日 00:23
moonさん
ありがとうございます!
壁紙使っていただけると嬉しいですw

悪魔絵師さんのあのグラデーションの感じは難しそうですが、
好きは何よりも勝ると思うので頑張ってください〜!!
3. Posted by     2009年01月22日 00:28
いただきました。

主人公の頭の上のやつはずっとアホ毛だと思ってました。
4. Posted by 鏑   2009年01月22日 08:05
おぉーw
さっそく壁紙にww

最初に魔王ルートにしてしまい
大変困った人です。
(ナオヤルートになるのかな?)
でっかいハエやら過去の強いボスさんが
出たりと本気で嫌になりましたw

一週目でこのルートはだいぶ鬼畜なきがするorz
5. Posted by c   2009年01月22日 09:47
> いただきました。
>
> 主人公の頭の上のやつはずっとアホ毛だと思ってました。

ありがとうございます〜!!w
主人公とナオヤ、二人ともアホ毛ありますよね
そういう血筋なのか…w
6. Posted by c   2009年01月22日 09:51
鏑鼎気
嬉しいですw
ぜひ壁紙使ってください〜!

魔王ルートに進まれたのですか!そっちのルートも気になりますね
2週目はどのルートで行こうか、今から悩みますw
7. Posted by BM   2009年01月22日 20:46
決めた!決めたぞぉぉおお!!

2○日の給料日!買ってやる!買ってやるぞぉぉおおおお!!!

1280*768がいい感じですね
リサイズして携帯用にしようっと
8. Posted by c   2009年01月23日 09:18
BMさん
おお〜!!ついに買われますか!!
良いですね〜!!
ぜひとも東京封鎖を生き延びてくださいw

壁紙使用ありがとうございます〜ww
利用してもらえて嬉しいです!
9. Posted by ミチコロウ   2009年01月23日 22:20
うっは!かわ!!
やはりおもしろいですかデビサバ!
かなり気になっているのですが、まだ未購入です・・・
でも、皆さんのコメント読んでるとガチ楽しそうで、かなーり揺らぎますねww
追い討ちをかけるように、この壁紙ww
イラストは言わずもがな、加工の仕方もかっこいいっスv
その上帽子の子が気になります('∀')ニマニマ

10. Posted by c   2009年01月24日 08:49
ミチコロウさん
ありがとうございます〜!

デビサバは結構おもしろいですよ〜♪
周回プレイ前提ですのでサクサク進みますし、
何よりこうやって皆さんで話して盛り上がってると
楽しいですよね〜w

帽子の子はジュネス的キャラでいわゆる主人公の相棒キャラですw
11. Posted by キタロー   2009年01月24日 17:37
いやぁデビサバ面白い
アトラスのRPGはやってて飽きない!

ていうかRPG以外ゲームと認めない(何!?w
ひさしぶりにきますたー。絵がうますぎる。
12. Posted by BM   2009年01月25日 22:23
同じ所に二回米するのもどうかとは思いつつ・・・

買いました!DS颪肇妊咼汽弌
デビサマじゃなくてデビサバ!
いや、皆さんがはまってる理由が判明しました。
こりゃハマるわw

そしてみんなはソデコソデコ言ってますが、自分はハルさん派だー!結婚してくれー!
13. Posted by c   2009年01月25日 22:57
キタローさん
おひさしぶりですw
デビサバ面白いですね〜っ!!
私はようやく1週目クリアしました♪
今度はゆっくり2週目をプレイしようと思います。

ありがとうございます、気に入っていただけて嬉しいですw
14. Posted by c   2009年01月25日 23:03
BMさん
何回でもコメントしていただいてかまいませんよ〜!
コメいただけるの嬉しいですw

ついに買われましたか!!
おめでとうございます〜!!
面白いですよね、デビサバw
お互いに楽しんでプレイして行きましょう〜!

ハルも良いですね、あの薄幸な感じが好きですw
15. Posted by 円   2009年01月26日 16:55
ついさっきやっとクリアー…(アマネルート)

連戦辛すぎたっす。それでも主人公P単騎でほぼごり押し
さすがに女神×2はやりすぎだった気もしない

pixivでも見ましたが壁紙サイズとは…
これはいただくしかない!
16. Posted by c   2009年01月26日 20:32
円さん
アマネルートクリアしましたか!
おめでとうございます〜!!
私もギリギリでアツロウルートクリアできましたw

壁紙気に入っていただけると嬉しいです〜!
17. Posted by 十六夜   2009年05月24日 11:39
はじめまして(^^;)
突然ですみません(>_<。)

デビサバ画像探してて・・・(・・;)
ついにココにたどり着きました(´∀`*)
めっちゃカワイイです(☆∀★)!!
・・・もらってよかったですか(・・;)

ちなみに、ゥチはまだ3rd Day・・・○| ̄|_
慎重に進めすぎ(ノД`).°.。
ジンルートを狙ってます(‐ω‐*)

なが02と失礼しました_(_^_)_
18. Posted by c   2009年05月24日 19:58
十六夜さん
はじめまして!
壁紙気にいっていただきありがとうございます♪
どうぞお持ちください〜!

私はアツロウルートで一度クリアしたあと、
2週目は止まってしまっています。
そのうち他のルートでもクリアしたいですね〜w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
c

その時々にハマッている物を
ネタ絵にしています。

メール
pixivはコチラ PiXAはコチラ tinamiはコチラ mixiはコチラ Twitterはコチラ
4コマ描かせていただきました
マジキュー4コマ まおゆう魔王勇者(2) (マジキューコミックス)

イラスト描かせていただきました
超解読 まどかマギカ (三才ムック vol.421)

書店委託中
ぺ4コマつめあわせ

4コマ戦車道

戦車道のススメ

ガールズ・トレイン

とよさと春の純まつり

帰省前、うちあげの後

まどどど





お気に入り
げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)
げんしけん
二代目の参

げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)
げんしけん
二代目の弐

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)
げんしけん
二代目の壱


けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! college

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (4)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (3)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (2)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (1)


とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶


ディーふらぐ! 5 (MFコミックス アライブシリーズ)
ディーふらぐ! 5

ディーふらぐ!4 (MFコミックス アライブシリーズ)
ディーふらぐ!4

ディーふらぐ!3 (MFコミックス アライブシリーズ)
ディーふらぐ!3

ディーふらぐ!2 (MFコミックス アライブシリーズ)
ディーふらぐ! 2

ディーふらぐ!1 (MFコミックス アライブシリーズ)
ディーふらぐ! 1


ゆゆ式 (4) (まんがタイムKRコミックス)
ゆゆ式 (4)

ゆゆ式 (3) (まんがタイムKRコミックス)
ゆゆ式 (3)

ゆゆ式 (2) (まんがタイムKRコミックス)
ゆゆ式 (2)

ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)
ゆゆ式 (1)


Aチャンネル (3) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル (3)

Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル (2)

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル (1)


Archives
コメント
参加しています
同盟&サーチ&解析