2009年06月11日

ゆのめいつ

ゆのめいつ

四コママンガ「ゆるめいつ」と「ひだまりスケッチ」ネタ。
両方ともほんわかした雰囲気のある私の好きなマンガです。

しかしゆるめいつは大好きなのですが、読んでいて無性に
不安感がこみ上げてくるのは私だけでしょうか…w
何かしなければいけないのに、それが何かわからない…
そんな気分に陥らせてくれますw


ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス) ゆるめいつ [DVD] ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス) ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【通常版】 [DVD]


あと、全然関係ないですがブログのカテゴリーを整理しました♪
ネタ絵関係のカテゴリーはサムネイルから
各ページに飛べるようにしました。
これでパッと見てどのカテゴリーにどれくらい
ネタ絵があるのか一目でわかる……はず…?
リンクとかおかしい部分があったら教えてください〜。

コメント(8)トラバ(0)|

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by moon   2009年06月11日 07:41
TVにP4がw
けいおん!けいおんを読んでるw

普通にひだまりの中の話でも違和感ない気がする
ゆるめいつは知らなかったので読んでみようと思います(・ω・)
2. Posted by BM   2009年06月11日 10:57
表紙右側のメガネっ娘が直斗だと思った俺を誰か殴って…♡

両方ともタイトルは知ってるんですが読んだ事はないんですよね。
ひだまり〜はらいかデイズ持ってる友達が持ってたような。
今度借りてみるかな。

つーか画面がマヨナカテレビwww
上にはクマwww
3. Posted by ふぁなな   2009年06月11日 21:24
一足先にクマフィギュア持ってるなんて・・・
ゆのっち裏山しい!

ゆるめいつを読んでいて無性に不安感がこみ上げてくるのは私もですぞ
自分はちゃんとしよう・・・
4. Posted by やまのうえ   2009年06月11日 22:50
はじめまして。いつも楽しくみてます。
「ゆるめいつ」にホイホイされて、思わずコメントです。

なんという違和感のなさ!!

>しかしゆるめいつは大好きなのですが、読んでいて>無性に不安感がこみ上げてくるのは私だけでしょう>か…w

不安感?
キットキノセイデスヨ!!
5. Posted by c   2009年06月12日 00:06
moonさん
ありがとうございます♪
そうです、ところどころ小ネタを入れてみましたw

大元のひだまりと比べるとたぶんこっちのゆのっちはありえないくらいダメな感じがしてますが…w
ゆるめいつはおもしろい4コマ漫画ですよ、さいきんOVAになったりとだんだん売れてきてる気がします。
6. Posted by c   2009年06月12日 00:11
BMさん
たしかに…wこれは新たなネタのヒントか…!?ww

ひだまりスケッチもゆるめいつも結構おもしろいですよ。
いわゆる萌え系四コマがイケるのであればオススメです♪

らいかデイズ私も読んでたのですがたしか4〜5巻で止まってます…w
そのうち読まなければ…!
7. Posted by c   2009年06月12日 00:14
ふぁななさん
この世界のゆのさんはアニメ、ゲームにかなり関心が高いようですねw

ゆるめいつは笑えるんですが、どこか冷や汗を感じてしまう…
そんな空気も含めておもしろいですねw
ついつい読み返してしまいます♪
とくに一巻のこたつの魔力のエピソードとか大好きです。
8. Posted by c   2009年06月12日 00:18
やまのうえさん
はじめまして、コメントありがとうございます〜!
ゆるめいつ好きなマンガですので、反応してもらって嬉しいです♪

ひだまりもゆるめいつも同じ「さえ」さん繋がりでネタにしてみましたw
あとはタイトルのダジャレですが…w

>キットキノセイデスヨ!!
気のせいですかね…w
なんかだんだん笑いが乾いていくような
違う意味で心を揺さぶられるような漫画ですねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
c

その時々にハマッている物を
ネタ絵にしています。

メール
pixivはコチラ PiXAはコチラ tinamiはコチラ mixiはコチラ Twitterはコチラ
4コマ描かせていただきました
マジキュー4コマ まおゆう魔王勇者(2) (マジキューコミックス)

イラスト描かせていただきました
超解読 まどかマギカ (三才ムック vol.421)

書店委託中
ぺ4コマつめあわせ

4コマ戦車道

戦車道のススメ

ガールズ・トレイン

とよさと春の純まつり

帰省前、うちあげの後

まどどど





お気に入り
げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)
げんしけん
二代目の参

げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)
げんしけん
二代目の弐

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)
げんしけん
二代目の壱


けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! college

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (4)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (3)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (2)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (1)


とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶


ディーふらぐ! 5 (MFコミックス アライブシリーズ)
ディーふらぐ! 5

ディーふらぐ!4 (MFコミックス アライブシリーズ)
ディーふらぐ!4

ディーふらぐ!3 (MFコミックス アライブシリーズ)
ディーふらぐ!3

ディーふらぐ!2 (MFコミックス アライブシリーズ)
ディーふらぐ! 2

ディーふらぐ!1 (MFコミックス アライブシリーズ)
ディーふらぐ! 1


ゆゆ式 (4) (まんがタイムKRコミックス)
ゆゆ式 (4)

ゆゆ式 (3) (まんがタイムKRコミックス)
ゆゆ式 (3)

ゆゆ式 (2) (まんがタイムKRコミックス)
ゆゆ式 (2)

ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)
ゆゆ式 (1)


Aチャンネル (3) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル (3)

Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル (2)

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル (1)


Archives
コメント
参加しています
同盟&サーチ&解析