2009年06月27日

世界樹風けいおん!

世界樹風けいおん!
世界樹の迷宮風キャライラストついに軽音部メンバーそろいました。

ムギがキーボードなかったりあずにゃんが
なんかエライことになってたりしてますが
笑ってみていただければ幸いですw


けいおんもついに特別編が放映されて終了しましたね〜!
これまでは深夜なので録画して翌日以降に見てましたが
最後はリアルタイムで視聴しました♪
最終的に落ち着くところに落ち着いた感じがして一安心ですw

特に律がお姉ちゃんだったことに衝撃…!!
しかも前髪おろしという強力な飛び道具まで…!!
りっちゃんがあの性格で姉なんて理想的すぎるだろおおお
姉キャラスキーな私的に唯と律が同率トップに躍り出た瞬間でしたw
最後の最後にこんな武器を持ってくるなんて、京アニおそろしいぜ…


けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray] 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯

コメント(11)トラバ(0)|

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by moon   2009年06月27日 07:27
こ、更新ペースがハンパねぇっ

並べて見るとりっちゃんとあずにゃんがちょっと怖い・・・w
2. Posted by BM   2009年06月27日 13:50
更新ペースぱねぇッスw
ちょっと見てない間にどれだけ書いてんすかwww

全部にコメントしてもいいんですけど
Cさんが大変かと思うんでここでまとめて。

なんか1人だけ黒いオーラ出てますがなw
なに?裏切ってパーティ離脱するキャラですか?
えのレベルの高さには感心するばかりっす。
まゆ毛かわいいよまゆ毛

あと律が姉キャラだとおおおおお!!
けいおん見てないけど、がぜん興味が沸いてきた
3. Posted by c   2009年06月27日 17:03
moonさん
ありがとうございます〜!
更新ペースの早さは個人的なけいおん終了記念といった感じでしょうか。
それだけけいおんにハマっていたということでw

確かに顔に影が落ちると恐い印象になりますね〜
しかも梓は妙なオーラ的なものも出てますしw
4. Posted by c   2009年06月27日 17:07
BMさん
お気をつかっていただいてありがとうございます♪
世界樹っぽいキャラは1日1体のペースで描いてましたね〜
ブログにアップするタイミングがまちまちで、
2体一緒に上げてたものもありますがww

梓から黒いオーラが出てるのはアニメ本編とは
まったく関係ありません…w
眉毛の娘もかわいいです♪

そう…アニメの最終話で律がお姉ちゃんだということが
明かされたのですよ!!
BMさんも機会があったらぜひけいおん見てみてください♪
おもしろかったですよw
5. Posted by wekabu   2009年06月27日 20:44
はじめましてー。
世界中の迷宮やよつばとのパロは大好きです。
そういえば、ペルソナ1のはやらないんですか?
6. Posted by mekabu   2009年06月27日 20:55
はじめましてー。
世界中の迷宮パロやよつばとのパロは大好きです。
そういえば、ペルソナ1のは描かないんですか?
7. Posted by 西瓜割   2009年06月27日 21:27
世界樹のけいおんお疲れ様ですー!
このパーティで世界樹挑んでみてえ……とんだマゾプレイになりそうですがww
8. Posted by 剣   2009年06月27日 22:58
フェアリーテイルのアニメ化が決定しましたね
しかも制作がペルソナをアニメ化したA-1ピクチャーズとか
ジェラールとエルザの声優が石田彰と田中理恵にならないかと今からドキドキしてます
9. Posted by c   2009年06月28日 23:51
mekabu&wekabuさん
はじめまして〜!
どうもありがとうございます♪

ペルソナ1の面々もいつか描きたいと思っています。
いつになるかはわかりませんが気長にお待ちください♪
10. Posted by c   2009年06月28日 23:55
西瓜割さん
ありがとうございますー♪
このメンバーで世界樹やると
唯は特技ひとつしか覚えられなくて大変だそうだ…w
11. Posted by c   2009年06月28日 23:57
剣さん
おお〜フェアリーテイルアニメ化ですか!

漫画はまだ手をだせていないのですが、アニメの方は
これを機会にみてみようと思います♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
c

その時々にハマッている物を
ネタ絵にしています。

メール
pixivはコチラ PiXAはコチラ tinamiはコチラ mixiはコチラ Twitterはコチラ
4コマ描かせていただきました
マジキュー4コマ まおゆう魔王勇者(2) (マジキューコミックス)

イラスト描かせていただきました
超解読 まどかマギカ (三才ムック vol.421)

書店委託中
ぺ4コマつめあわせ

4コマ戦車道

戦車道のススメ

ガールズ・トレイン

とよさと春の純まつり

帰省前、うちあげの後

まどどど





お気に入り
げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)
げんしけん
二代目の参

げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)
げんしけん
二代目の弐

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)
げんしけん
二代目の壱


けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! college

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (4)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (3)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (2)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (1)


とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶


ディーふらぐ! 5 (MFコミックス アライブシリーズ)
ディーふらぐ! 5

ディーふらぐ!4 (MFコミックス アライブシリーズ)
ディーふらぐ!4

ディーふらぐ!3 (MFコミックス アライブシリーズ)
ディーふらぐ!3

ディーふらぐ!2 (MFコミックス アライブシリーズ)
ディーふらぐ! 2

ディーふらぐ!1 (MFコミックス アライブシリーズ)
ディーふらぐ! 1


ゆゆ式 (4) (まんがタイムKRコミックス)
ゆゆ式 (4)

ゆゆ式 (3) (まんがタイムKRコミックス)
ゆゆ式 (3)

ゆゆ式 (2) (まんがタイムKRコミックス)
ゆゆ式 (2)

ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)
ゆゆ式 (1)


Aチャンネル (3) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル (3)

Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル (2)

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル (1)


Archives
コメント
参加しています
同盟&サーチ&解析