2013年07月

2013年07月28日

ひとまずまったりしましょう。


季節がら、釣りづいてきましてね。

5月中に3回(【筋肉少女】CommonCafe終わりから)。いずれも須磨で釣行しまして。

バイオリズムを整えるのに、いくつか自分に合った方法があるんですが、釣りはそのひとつ。
流れと波が良いんで、海釣りというわけです。


先週は新たなメンバーを誘っての釣行。
青木道弘氏・浅田武雄氏・西原希蓉美嬢・一瀬尚代嬢。
“同世代釣り”となりました。

こじんまりとした釣り場を選んで、ダラダラゆったりのコンセプトで楽しみました。
みんなも楽しいと言ってくれて嬉しい。

いやね、
釣りって、合わない人は徹底的に合わないもんなんです。
どんなに沢山魚が釣れても、大物が掛かっても、釣りが嫌いな人はそれでも楽しめないようで。
だから釣る事自体はイベントの目的にはせず、まずはシチュエーションがその人に合うかなと。

余談ですが、
今まで釣りを勧めてみて、実際に釣ってもらって、それでも合わないんだろうなぁと感じたのは男性ばかりでした。
一緒に釣りをした女性は、必ず楽しんでくれていた気がしています。


いいもんですよ。波をみたり、太陽にあてられて疲れたり、アイス食べたり。




2013年07月26日

ここ数ヶ月のこと。


どうも、わたしです。
大変ご無沙汰しておりました。

久し振りの更新で、ブログの書き方を忘れていますので、いろいろあった事をリハビリがてら連ねたいと思います。お付き合いくださいまし。



6月。
かのテーブルトークゲーム「人狼ゲーム」の舞台版に出演。
最近では珍しくなった、初めましての方が多い座組みで、新鮮だった。まずは初めましての方々に緊張してた。

短期間で、数え切れないぐらい人狼ゲームをした。
人狼ゲームが嫌いになった。
向こう8年は、人狼ゲームをしたくない。


この公演中、携帯電話を落とした。
ガラケーの中でも特に古いヤツ。
100kbを超える画像は表示できない凄いヤツ。
四年半使ってた。
今まで財布や携帯なんかを落とした事が無く、パニックになった。
結局落とした携帯は現れず、公演終わりで新しい携帯を買いに行った。

iPhone5!!!
何ということでしょう・・・
パソコンすら持っていない私が、スティーブのヤツを手に入れた。
ついでにオススメされた iPadmini も買った!
今までガラケーで脚本を書いていた私が、ジョブズのヤツを手に入れた。

(※業務連絡、、以前の番号・アドレスと変わってません。が、以前の携帯に入っていたみんなのアドレスデータはありません。。
私の事を知っている方、どうかメールでもしてやってください。)



第27回石原正一ショー【筋肉少女】
東京(アゴラ)→大阪(ABCホール)→大阪(Common Cafe)と大ツアーを行脚してきた【筋肉少女】も、いよいよ最終地、in→dependent theatre 1st にて大千秋楽を迎えた。

足掛け三ヶ月に渡るこの公演は、やっぱり今年一番印象に残る出来事となった。
まだ今年終わってないけど。




これらの出来事たちがあって、現在、だらだらと日々を過ごしています。バイトして、iPadでYouTubeの怖い話を聴きながら、ビールを飲んで、寝て、起きています。

次に舞台に立つのは、10月。
その時まで、目一杯だらだらしようと思います。


これからも、近藤ヒデシを
どうぞよろしくお願いします。



2013年07月08日

【固定記事】第27回 石原正一ショー『 筋肉少女 』【出演情報】



全日程、無事終演いたしました!

ご来場くださいました皆々様、
心より御礼申し上げます!!!



―――――――――――――――――――――――――――

【 東京 こまばアゴラ劇場 】!
【 中之島春の文化祭 at ABCホール 】!
【 中崎町 common cafe 】!を経て・・・
大阪 ・ 日本橋に、熱くたぎる超人物語が帰ってくる!!!

「アイドル超人の隠し子は女子高生!?」
正義に目覚めたスケバンが 超人女子学園の悪を倒す!!!

第27回石原正一ショー
【 筋 肉 少 女 】
【作・演出】 石原 正一



【 出 演 】
丹下 真寿美
永津 真奈 (Aripe/ブルーシャトル)
中谷 真由美
森口 直美 (パプリカン・ポップ)
西村 朋恵 (こまち日和)
西分 綾香 (劇団壱劇屋)
渡辺 綾子 (イッパイアンテナ)
鈴木 ちひろ
南 勇樹 (芝居処味一番[7/7の17:00休演])
溝端 理恵子 (茶ばしら、[7/7の17:00出演])
吉陸 アキコ (sunday)
近藤 ヒデシ (COMPLETE爆弾)
石原 正一
生田 朗子

     [ 日替わりゲストあり ]



【 日 時 】
7月5日(金) 20時
   6日(土) 15時 & 19時
   7日(日) 13時 & 17時
   8日(月) 13時 & 19時



【 料 金 】
前売/一般2900円  学生2300円  高校生以下1800円
当日/一般3000円  学生2500円  高校生以下2000円



【 会 場 】
大阪 ・ 日本橋 in→dependent theatre 1st



チケットのご予約はコチラ→ 『 コリッチ チケット予約フォーム 』
詳細はコチラ→ 『 石原正一ショー 』


皆々様のご来場、
我々 超人一同
心よりお待ち申し上げております!!!




Recent Comments
RSS