2007年02月09日

今時のアニメ。


ビデオに録ってた『銀魂』を観て激泣き…。

不覚…。



c_bomber at 02:48│Comments(4)TrackBack(0)ヒデシ感劇 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マスミ   2007年02月10日 01:00
お疲れさまでした〜!!
今日ダメ出ししてくれてありがとうございましたo
何か自分の中で勝手にテンパってて、うまく声が出ませんでした(^^;

ヒデシさんが話かけてくれてほんとはめちゃ嬉しかったし、めちゃ好きですから!!

とりあえず落ち着いたマスミからの弁解コメですo
2. Posted by 近藤ヒデシ   2007年02月10日 01:28
マスミ"2"だよね…?
眉毛が細い方のマスミ2だよね??
っていうか、真澄だよね?


大丈夫。俺も自分の本役では、きっとモノッスゴイテンパると思うから☆
明日には、昨日の1.4倍頑張っていこう。
そうやって本番を迎えよう。

それを繰り返すのは大変な事やけど、みんなでやっていけば、いけん事ではないもんね☆
3. Posted by マスミ   2007年02月10日 02:23
わわわo
そぅです、△波細めの真澄ですo
すでにテンパってますね(^^;

同じことを繰り返さないようにゆわれないよぅに、僅かでも進展をみせていきたいですo

それではまた明日〜☆
オヤスミなさいo
4. Posted by 近藤ヒデシ   2007年02月10日 02:27
オヤスミ〜…☆
(明日は稽古に行かないんだって事を言い出せない、そんな俺…)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks