2016年06月23日

ながら、ダメ。


お久し振りです。僕ちゃんです。
またも長らくのブログ放置でしたね。これからは、もっと頻繁に更新していきたいと思っています。そう、人一倍思っています。


以前、新しい眼鏡を買った事を記しましたが、その眼鏡が、新しくなりました。


その日は眼鏡をかけ自転車で出掛け、人と会い楽しい時間を過ごし、そして帰り道にモスバーガーに寄って、モスのバーガーを持ち帰りし、食べながら帰りました。

スマホを操作しながら自転車を駆るのは、かねてよりやめた方がいいと思っていました。危ないですもん。


その眼鏡は、ヘシ折れました。
片手でスパイシーモスチーズバーガーという、牛丼の並盛りよりも高い高級ハンバーガーを食べながら自転車を駆り、車道から歩道に乗り上がる少しの段差でバランスを崩し、高級ハンバーガーを投げ出せば受け身もとれたんでしょうが、ちょうど大きめの一口をかじったタイミングにつき、倒れゆく一瞬で高級なバーガーの残りを守ろうと、顔で受け身をとりました。
顔が着地の始めでした。
眼鏡、ヘシ折れました。
地面に転がるヘシ折れた眼鏡を見ながら、正座でスパイシーモスチーズバーガーの続きを食べました。

ヘシ折れた眼鏡の写メを撮り、その日はそうとう低い視力のまま何とか家に帰りつき、翌日、その眼鏡を買った店にヘシ折れた眼鏡を持って行きましたが、残念ながら復元はできないとの事で、まったく同じ眼鏡を買いました。ヘシ折れた眼鏡とまったく同じ、ヘシ折れてない眼鏡を買いました。前々回の記事で書いたように、まだ長く使っていなかったので悔しさもひとしおです。

皆さんも、
ながら高級バーガーはやめましょう。



c_bomber at 03:18│Comments(0)TrackBack(0)ヒデシ感劇 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks