HOTEL C-Granのブログ

大阪・アメリカ村にあるカップルホテルC-Gran 最新のイベントや情報を配信しております。

『C-Gran女子会』はじめました


すっかり春になりましたね~!


春といえば、

出逢いがあったり

別れがあったり

いろんな感情が生まれる季節ですが・・・

私M隊長からはこんな名言を贈りたいと思います。





『 I have only one body, Kora 』





和訳す
ると



「オレの体はひとつしかねえんだぞ コラ」


 BY 長州力 




皆様こんにちわ!

3度の飯よりラリアット M隊長です!


すっかり暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



本日も嬉しいニュースを持ってきましたよ~!!


なんとこの度、C-Granに「女子会プラン」が登場しました~!


もちろん男子禁制!女性のみでご利用いただけるプランです♪

6ad3885e335c26426377164eeea8b28f_s


さてさて気になる内容は・・・


【4名様利用の場合】

≪プラン特典≫
■女子会特別アメニティセット
・フェイスケアセット(クレンジング、洗顔、化粧水、乳液)
・フェイシャルマスク
・シリコンパフ
・季節限定美容グッズ
etc...


■お好きなドリンク、モーニングを無料サービス。
■フードメニューはお一組様4品までメンバー価格でご利用可能。
■各種シャンプー&コンディショナー無料レンタル可能。
■24時間いつでもルームサービスオーダー可能。
■コスプレ無料レンタル。
■通常20時チェックインのところ、18時からチェックイン可能に。

■設備紹介■
・全室Wi-Fi接続無料
・VOD全700タイトル見放題!
・ゆったりとした浴槽(ジャグジーバス/浴室テレビ/水中照明 を完備)
・ネスプレッソコーヒーマシン
・オーディオスピーカー etc...



うん・・・充実しすぎ!!

これは大満足の内容ではないでしょうか!!


普通のビジネスホテルなんかで宿泊するより
仲の良いメンバーで1部屋を使うほうがお得で楽しさも倍増ですよ!!


女子会専用のアメニティ等も充実していて、女子にはうれしい特典がたくさんですね!


ご予約はコチラから!
https://couples.jp/hotel/detail.php?id=2928

女子会だけでなく、通常のご予約も承っておりますよ!


みんなで楽しんだ写真を撮って、ぜひSNSにでも投稿しちゃってください★



M隊長でした!



それでは~!



これぞ極上!お待たせしました鍋フェアの開催です!!




先日、初の社員旅行に行ってまいりました!


いや~楽しかったですねー!

あの時までは・・・





はい!旅行の写真がこちらです!



5719b6c503552821b6ec48f2eefb60a5_s


ちょっと太陽が眩しすぎてジェニファーの顔が見えにくいですが
みんな本当に喜んでくれていたようです!

そう、あの時までは・・・・




はいどうも!M隊長です!


え?あの時っていつかって?

あまり詳しくはお話できませんが、
その時の状況がコチラです。



3b22d735c45c1c023dc1b2e0d27497ac_s
※気が動転して赤ワインをこぼす既婚者のロペス

何が怖いって、こう見えてロペスは実は既婚者なんですよね。





はい!
思い出話はこのへんにして、シーグランからお知らせです!


前回、U料理長の出汁の調合がうまくいかず
延期になっておりました「鍋フェア」ですが、
本日より無事開催されることとなりました!!


気になるメニューはこちら!!

IMG_0659

IMG_0660


なななんと!
全7種類のお鍋をご用意しております!


今流行りの鶏白湯や、あっさり美味しい塩ちゃんこなど、
体が温まりそうなお鍋がたくさんありますね~!

M隊長個人的には、ごまカレーなんかも気になります!!


そしてそして!!


気になるU料理長の特製お鍋は!?






【悲報】
 
U料理長の新作
「厳冬退散 ハバネロ風味のポテチ鍋」
 今回も商品化には至らず



残念ながらまたしても
U料理長の作品が日の目を見ることはなかったようです・・・




はい!
12月を迎えてますます寒さが増してきてますが、
そんなときはシーグランにきて、おいしいお鍋を是非ご賞味ください!





10年連続クリぼっち!


M隊長でした!!


それでは~







従業員はみな家族です。

おっす!オラ掘出しモノタロウ♂っっ!
1年ぶりの凱旋でヤードラッド星から
秘技を覚えてきたぞ!

o0300022313635248130

いわゆる【瞬間異動】ってやつができるようになったゾ!



実は、オラが地球に戻ってくる前に、2週間前から
シーグランにK副料理長瞬間異動させてたんだゾぉ!

なんと、K副料理長は元ラーメン店経営者で、まさに『出汁ーの虎』!



裁量労働制で新しくシーグランにやってきたK副料理長は、
終業後何をするわけでもなく、フロントの椅子にぼーっと座っていたそう。

実は2週間前、一旦はボツになっていた鍋の出汁に再改良を加え
新たな出汁が完成した時K副料理長も一緒に出汁を試食していたそうです。



(…10月20日。2回目の出汁の試作会議にて)


U料理長「やったぞM隊長!この出汁なら勝負できる!」

K副料理長「(ずずーっ。)」

M隊長「確かに・・!以前のものよりはるかに改良されています!」

K副料理長「(ずずーっ。)」

M隊長「K副料理長、この味なら間違いないですね!?」

K副料理長「…。」

M隊長「(なんやねん、なんか言えよ)」

U料理長「ではこの出汁をベースに11月から鍋フェアを開始しましょう!」

M隊長「了解です!宜しくお願いします!」


(…10月30日)※モノタロウ♂凱旋後の初出勤日


出勤してきたオラ掘出しモノタロウ♂はフロントに入りました。

モノタロウ♂「おはようございますー!」

K副料理長「…。」

モノタロウ♂「(なんやねん、なんか言えよ)」

モノタロウ♂「K副料理長!明後日11月からの鍋フェアの準備は順調ですか?」


すると、寡黙なK副料理長が就業後、初めて口を開きました。





















1285154398




モノタロウ♂「??????」

K副料理長は、何やらジェスチャーでオラに伝えようとしています。

モノタロウ♂「(すごい真剣な表情だ…。ていうか、喋れるんやったら喋れよ)」

K副料理長のジェスチャーを2時間かけて解読したところ、とんでもない事実が発覚しました。




なんと、U料理長の作った出汁はU料理長が作ったものではなく
実はKキッチンリーダーが業スー(=業務用スーパー)で買ってきた
ヒガシ〇ルのうどんスープ』でした。

二次関数の数式を元に出汁を取ったと見せかけて、
粉末うどんスープとすり替えていた
のです。


これには下町育ちのM隊長もすっかり騙されていましたが、
K副料理長の舌は騙せなかったようです。



これを聞いて、オラはすぐにU料理長に問い詰めたところ、
業スースープだと平謝りで認めました

業務上過失致嘘(なんて読むかわからん)の罪で、
オラはU料理長を瞬間異動で『U料理人』に降格させました。




この時点で既に10月30日。11月1日まであと1日しかありません。

モノタロウ♂「このまま業スー粉末を使うわけにはいかない…。どうする!?」

すると、K副料理長(この時点ではK料理長)は立ち上がり、
ものすごい手さばきで調理しだしました。




K(副)料理長「(ババババババババーっ)」

モノタロウ♂「(すごい…!やっと仕事しだした…!)」

K(副)料理長「(どババババババババーっ)」

K(副)料理長「(ドンっ)」




















ダウンロード



テーブルの上には、今まで見たことがないほど
≪ふわっふわ»のオムライスができていました。
「こいつの本業なんやねん」と思いながら、オラはオムライスを一口。


モノタロウ♂「うまい!ポ〇の樹にも負けず劣らないクオリティですね!
(ただ、どう新感覚かはわからん)」


K(副)料理長はまたジェスチャーで何かをオラに伝えようとしてきます。
1時間かけて解読したところ、11月1日からは先にオムライスフェアを開催しよう
とのこと。


モノタロウ♂「了解です!(ていうか、
最初からうどんスープって気づいてたらその時言えよ
)」





ということで、11月1日~は急遽オムライスフェアを開催中です!

IMG_5992

※期間限定スイーツもご用意しております。

IMG_5993


ちなみにK副料理長(一瞬だけK料理長)は、どっからどう考えてもコミュ障なので
懲戒解雇】としました。

来月12月開催予定の鍋フェアは、おそらく
うどんスープではないスープで提供する予定です。
ヒガシマルのうどんスープ、普通に旨いけど


では~♪


掘出しモノタロウ♂
Instagram