2007年03月08日

226億円あたった!4

またまた面白い記事を見つけました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000034-mai-soci



宝くじ226億円をトラック運転手52歳が当てたそうです。




仮にですよ、あと50年生きるとして、1年で4億円は使えますよ



半年で2億、1ヶ月で3000万、1日100万円…






いいですね、

でもこの人は一括で希望したので93億くらいになっちゃうそうです。



でも90まで生きるとしたら1日67万円は使えます




わたしだったら即仕事辞めちゃいますよ、まぁ今はしてないけど



そして、世界のあちこちを旅したいです。



ちなみに宝くじ史上最高額みたいです









実は私も宝くじやりたいんですけど、買いに行くのが面倒くさくてねぇ


ロト6ですよ




でもこんな額聞いちゃったら、話がちっちゃくなりすぎちゃいました……




ブログランキング参加中!◆


ナント!!!


インフルで寝込んでいるまに、男子中学生トップ3からおっこっちゃいました…



ぜひぜひクリックしてください!そして状況をみてください!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

c_herry_blos at 13:50│Comments(4)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 稼げるノウハウ月収100万円!!  [ 稼げる(月収100万円)情報商材ピックアップ ]   2007年03月08日 22:18
稼げる(月収100万円)情報商材ピックアップしました。

この記事へのコメント

1. Posted by ポッチャリン   2007年03月08日 18:06
226億円ですか〜〜><!!
桁違いですね。
僕もそんな大金当たったらな〜・・・

すいません、変な妄想してしまいました。
あ〜あ226億円か〜〜・・・
2. Posted by あまのみや   2007年03月08日 19:35
ポッチャリンs

私もこれには驚きです!
3. Posted by YouTube 動画   2007年03月10日 12:32
ブログにコメントを頂き有難うございました。

また是非遊びに来てくださ〜い。

これからもヨロしくお願いします。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
4. Posted by あまのみや   2007年03月10日 14:27
YouTube動画s

こちらこそよろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔