2005年06月06日

ブログ ペット

f8dd678c.gifさゆりんの影響でブログ ペット、
可愛がることにしましたー!

□やま□さんも つーさんも植木やさんも見てねー!
r(^ω^*)))テレマスナ

子犬です。左側の下の方です。。。。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 超ヒロム   2005年06月06日 21:23
あんまり可愛くねー!

けど・・・・・可愛がる!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2. Posted by □やま□   2005年06月06日 21:25
にゃはははははーー

オークション ファンタジー99って!!

吼えてたよ〜〜〜(o゚▽゚)oニパッ

笑っちゃった〜〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
3. Posted by 超ヒロム   2005年06月06日 21:30
(^▽^) ハッハッハ
でもー
トラックバックで見た画面では
見れないみたいです。
僕のPCでは。
トップページじゃないと・・・うぅ・・・・。
4. Posted by □やま□   2005年06月06日 21:31
そーそー! イヌの名前は自分で決めるの?
だったら ヒロタンじゃないの〜〜(^▽^) ハッハッハ

左側の下の方です・・・???ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
5. Posted by さゆりん   2005年06月06日 22:12
ココタンかわゆいじゃ〜んw

「オク専用口座にいらっしゃいました!」
だって!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
6. Posted by つー   2005年06月07日 07:15
超ヒロムさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

もう一度書き込みして見ます
リンクさせていただきました 断り無しでしたがお許しを・・・

ココちゃん可愛いけど貼り方も分からないし、何かお話しするんですって?
如何するとお話してくれるの?
何も和からいいので恥ずかしいけど聞くことに・・・
「きくは一時の恥きかぬは末代の恥」ってか〜(^m^ )クスッ
7. Posted by つー   2005年06月07日 08:59
失礼いたしました

誤字を見つけてしまいました

 >何も和からいいので→何も分からないので(正解)

慌てものがバレてしまいました
8. Posted by つーさん 書き込み出来てるね〜   2005年06月07日 12:53
おめでとう(^▽^) ハッハッハ

誤字見つけてのも
ほ〜っておけば良いですよ〜〜(^▽^) ハッハッハ
ミンナやってますから〜〜ちょっと自分が恥ずかしいだけです
慌てものの・・・つーさんへ(^▽^) ハッハッハ

ひろむ〜!!
どんなに ココが悪さしても
可愛がるんだよ〜〜(^0^)ぁはははは〜!!
9. Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005   2005年06月07日 16:50
んー。やっぱ犬ですか?好きですよワンちゃん。
10. Posted by さゆりん   2005年06月07日 17:50
さっきココタン俳句詠んだよw

「こんにちは 流行った時は たまごっち」
だって!

座布団3枚!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
11. Posted by 超ヒロム   2005年06月07日 22:58
みなさん、僕のブログのコメント順、狂っててすみません。
レスします・・・・・・うぅ(前から気付いていたけど・・・)

さゆりん→俺がやると、そんな高等な言葉、言いませんよ
いつも語尾が”?”マークでーす! ちくしょー!(o ̄w ̄)ノ彡_☆バンバン

座布団3枚、ゴッツアンです!m(u_u)m


つーさん→何かお話しって・・・コメントとかに書かれたものを一部、ペットが話すみたいですよー!こちらからはペットの言葉に関しては何も操作はしないんですー! 僕もつーさん のブログ、リンクさせてもらいますねー


□やま□さん→誤字、OKですよねー!僕も何回も赤面してますからー!
(゚∀゚)~°アヒャヒャ OKOK!
ココタン、可愛がります!

植木屋さん→やっぱ、犬なんですよー!ワンチャン好きで嬉しいです!
m(u_u)m

12. Posted by □やま□   2005年06月07日 23:17
ホロムのかくれが
無くなった〜〜
復活できるのか??(えへへ)
13. Posted by 超ヒロム   2005年06月07日 23:55
ホロムのかくれが
無くなった〜〜(o ̄w ̄)ノ彡_☆バンバン

エート・・・・忘れましたm(u_u)m
・・・マジ!

ごめんなさいですm(u_u)m
14. Posted by つー   2005年06月08日 00:22
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

リンク゛v(^_^ v)=ありがとう=(v ^_^)v゛

いまだうろうろやってます
よくある質問とくびったけです ところが右の眼で読んで左の目で消してるみたいで頭まで到達せず よく理解できてませーん

ココタン売れ♪って言ってるけど売るもの何にもないよ
15. Posted by 超ヒロム   2005年06月08日 00:33
つーさん、ココタンは生意気ですねー
(o ̄w ̄)ノ彡_☆バンバン

顔は可愛くないけど、後姿のお尻は可愛いです!
後姿の歩き方とか・・・・(* ̄m ̄) ププッ♪
16. Posted by つー   2005年06月08日 17:30
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
似顔絵リンクしました ゛v(^_^ v)=ありがとう=(v ^_^)v゛

ココタンは私にはお金にまつわる話ばかり・・・
何でだろー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あなたに代わって寄付
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「難病のこども支援」「盲導犬支援」
「飢餓撲滅」「シングルマザー支援」
「熱帯雨林保全」「国境無き医師団(MSF)」「世界の子供たちの教育支援」「骨髄移植推進」などを
行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。



よろしくお願いしますm(u_u)m
コメント ありがとう
ココタン
ワン〜!ワン♪
◆お買い物♪
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
みにあど
みにあどメール
◆風水パワーストーン
◆潜在意識に希望を刻印するために!◆

七夕願い事ネックレス(アイオライト/グリーンガーネット/アメジスト)【FROM★S(ゲルマ・天然石・silver)】

◆商売繁盛・富のアクセサリー◆

k18天然石シトリンブレスレット【FROM★S(ゲルマ・天然石・silver)】

◆ハードな使用にも安心タイプのゲルマニウムブレスレット◆

(18-8)99.999%ゲルマニウムブレスレット【FROM★S(ゲルマ・天然石・silver)】

◆この季節にぴったりの爽やかな翡翠アクセサリー金運UP◆

ニュージェイド翡翠フルーツラリエット【FROM★S(ゲルマ・天然石・silver)】

◆かわいいピンク♪が人気のローズクォーツは恋愛運UP!◆

天然石ローズクォーツ風水ブレス(6mm玉)【FROM★S(ゲルマ・天然石・silver)】
クジ引こうぜー!
月別アーカイブ
金持ち父さん
cash