お世話になっております。
スマナビの野口です。

昨日ブログを更新させていたのですが!
なんとブログが更新できていない!!
正直ビックリしました( ̄∠  ̄ )ノ

まあそれには理由があるわけで・・・・
「投稿する」の左側に「プレビュー」っていうボタンが・・・・・
もうお分かりですよね。

「プレビュー」を押して満足して帰ってしまったんですよね。
結局ブログは反映されずにそのままの状態( ・Д・)


因みに昨日のブログ内容は地元のことでした!
少しご紹介させていただきますと、
生まれたのは尾久という場所なんですが
ほとんどが埼玉の深谷にいました!
有名といえば深谷ネギ(*´ェ`*)

あとは畑畑畑!!!

今働いている池袋とは環境が全然違います・・・・
最初池袋に来たときは同じ地球なの?って思ったぐらいです。
それほど地元が田舎なんですよね!

↑こんな感じに色々と地元のことを書いていたのですが
更新されなくて残念です。
でも少し地元のことをご紹介しているので満足なんですけどね(´∀`*)

今度からは投稿確認してから帰ります・・・
以上スマナビ野口でした!