震災より

6年経った今、

まだまだ復興はしていません。

けれど

どんなに辛くても、大切な家族を失っても前を向いて一生懸命笑顔で頑張ってる人がいます。
そんな姿を見ていつも

私達には何が出来るのか?

と何度も思い、話し合い日々語っております。


今の私は「スマナビ」という素晴らしい仲間・チームのいる不動産会社にいます。

この不動産営業を通して少しでも東日本大震災で傷ついた町や人を元気にしていきたい。

絶対忘れ去られてほしくはない…!

私は多くの人にこの震災のことを伝え続け風化されないようにしていきたいです。



今出来ることはほんとに小さいことかもしれない…


けれど私達は後ろを見ることなく前向きに頑張っていきたいです。




14時46分

黙祷お願いします。


宮城県石巻市出身 
スマナビ 伊藤