お久しぶりです!山内です

先日三連休をいただき、友達と実家に遊びに帰りました
この時期は、とにかく海!1日目・2日目は午後からずーっと泳いでました笑
夜のおかず調達は弟たちに任せ、私達はシュノーケリング!
間近でイカの子供を見れた事が一番の感動でした
今回は2日間で4つの海岸に行けたので大満足です◎
ただ、泳ぐのに専念しすぎて海の写真が一枚もない…

夜はお庭でバーベキュー
海で採ってきた魚や貝をメインに、畑で取れた夏野菜も並び
贅沢な夕飯になりました!
食べ終わった後の花火はやっぱりかかせませんね。

3日目はお友達を車でご案内(笑)
大自然、気に入ってくれてよかったです
image1





image2





image3






来週もまた実家に帰ります笑
今年の夏は充実

よし、気持ちを切り替えて日々の業務に努めます!
皆様のご来店お待ちしております♪

おわり