2007年01月22日

1児の親になりました

・・・なんて言ってみる。


ゴメンナサイ、嘘です。

またもうっかりミクシィ上で強制バトンに引っ掛かる。
マイマイさんからバトンを拾ってきた。


村中零です、こんにちわ。


強制という言葉に、ついついやってしまう自分。


では、以下より↓



◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。


1.今の髪型は、短髪?長髪?

 単発・・・じゃなく短髪。
 長髪にしたら大変な事になる(汗)

 
2.背は、小さい?大きい?

 175cmくらい。人並みだと思ってるけど。


3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?

 好き。どんどん頼って☆
 でも度が過ぎない程度にね。


4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

 恥ずかしがり屋。
 こっそりこっそり。


5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)

 基本メガネ派で、たまにコンタクト。


6.デートの時は、ハイテンション?クール?

 どっちかといったらクール?
 相手がはしゃいでくれるから。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

 ショッピング。
 遊園地もいいけど、今は買い物がしたい。


8.地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?

 天パー・・・になるのかな。
 嫌な感じに頑固なくせっ毛。


9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?

 悪い人じゃないけど・・・らしい。
 けどって何さね?


10.本当の自分は、天使?悪魔?

 そんな特殊な力なんてないっすよ。
 ちょっと腹黒いだけ(笑)


11.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?

 変わってるね、色々と・・・
 ちょっと変ってのも個性だよ(汗)


12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?

 黒、真っ黒。
 バイトの都合で染められない。


13.ふだん香水は、つけてる?つけてない?

 滅多につけない。


14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

 オタク・・・かな。


15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(くん)

 どっちかと言えば「くん」。
 でも呼び捨てがいい。


16.性格は、真面目?不真面目?

 真面目に見えるらしいけど、
 そんなに真面目でもないっす。
 不真面目でもないけど。


17.性格は、几帳面?いい加減?

 几帳面に見えるらしいけど、割と大雑把。
 見えないとこはホントに雑。


18.眉は細い?太い?

 太い。手入れしないと繋がってしまう。
 ぐるりと一周しかねない。


19.連絡をとるなら電話?メール?

 とりあえずメールで。
 で、相手の状況を確認して電話も使ったり。


20.自分のエロさは、並?上?特上?なし?

 人並み。エロさがないってのはありえないよ。
 隠さんでよし。でも限度は知っとこう。


21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?

 どっちかと言えばスレンダーかな。


22.自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?

 やっぱりおっさんか?
 はいはい、どうせ老け込んでますよ。


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

 最近じゃ年上。


24.バレンタインデーのプレゼントは何が良い

 普通にチョコで良いっす。


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 たぶん出来ると思うけど、相手によるんじゃない?
 

26.束縛はされたい?されたくない?

 どっちでも、ご自由にどうぞ。


27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード? レストラン?

 時と場合による。


28.好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?

 動物系って何だ?
 

29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?

 好き!
 可愛いって言われてもリアクションに困る。


30.最後に回す人はマイミクさん全員です。

 ご自由にどうぞ。




人気ブログランキング

Posted by c_inf_zero at 12:04│Comments(4)TrackBack(0)バトン 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/c_inf_zero/50810055
この記事へのコメント
騙されたよ。
Posted by 砂 at 2007年01月22日 19:45
砂様、スイマセン。律義にバトンの指示に従ってしまいました(汗)
Posted by 村中零 at 2007年01月22日 20:48
 あ、ちゃんとタイトルまで!素晴らしい!私はどうにもタイトルは恥ずかしくてできません(苦笑)
Posted by マイマイ at 2007年01月26日 16:13
はい、タイトルまできっちりと。そのせいで各方面に色々と誤解をまねきましたよ(苦笑)
Posted by 村中零 at 2007年01月27日 01:33

コメントする

名前
URL
 
  絵文字