2012年04月14日

HP移転の件

まだきて下さる方がいらっしゃるということに感動いたしました。いつもありがとうございます。

HPが移転になりましたので、これからは以下URLからお願いします。
http://ckiweb.info/ 


これからも我々C.K.I.をよろしくお願いします。
C.K.I.一同



2011年10月24日

放置プレイする側の退屈しのぎ

どうも。だいちです。

八ヶ月ぶりの更新が僕でごめんなさい。
生れてきてごめんなさい。

HPリニューアル敢行中です。
こちらのページは忙中のこたつさんにお願いしていじってもらってます。
トップ絵は今回もどさんこ画伯に頑張っていただきました。

こことは別にトップページの方も建設中です。
音源できたらそちらで公開しますので覗いてみてください。
そちらはわおるさんに頼んでいじってもらってます。

頼りっきりです。
情弱でごめんなさい。
生れてきてごめんなさい。

そういえばカナリアの歌録りをつかさnに任せると言ってから、
そろそろひと月経ちます。
音沙汰なしです。

最近のつかさnは遊びの約束が多いみたいで楽しそうにしています。
音源の締め切りは今月末です。

生れてきてごめんなさいしながらしねよ。


来月はついに氏賀Y太が広島に来ますね。
楓さんコスの女の子がいたらいいなあ。
腸を洗浄してから参ろう。

合掌。



2011年02月13日

新年の挨拶とライブ告知


 あけましておめでとうございます。 どさんこです。

 新年が明けたことよりも、テストがおわって春休みに入るということの方がめでたいと思います。社会人の皆様は春休みがないようですが、ckiの半分は春休みです。
 ああそうだ、前回ここでの告知もなくバッドランズでのライブに出演したときに発表したことですが、ckiのメンバーが数名増えました。また、活動休止になる元ヒゲもいまして、年末年始はとてもばたばたしていました。
 このような詳細なckiの動向に関しては、次回ライブの際にでもリーダーとマイミクになっていただくとよりタイムリーにわかります。

 次回ライブですが、
 
『アニソンライブイベントひろしま⑨〜音楽バ〜カ!バ〜カ!〜』
                 →http://ilovehiroshima.ehoh.net/ 

 9回目のあいらぶにでます。

 ばっくびーとは楽屋が広いので大好きです。バーみたいなところとライブ聞く場所がドアで区切られてる感じのところでして、そのうちタバコ吸えるのはバーのほうだけなのでタバコを吸わない人にもおすすめですほんと。なにより中があったかいし。

 ckiのメンバーが増えたのにぜんぜん日記更新する人がいなくてほんと申し訳ないですが昨日のこのブログの来場者数が1とあり、その1人の方への多くの感謝とともに日記をかいてます。いつもありがとうございます、今後とも本当によろしくお願いします。

 前回のライブでは、またckiでアレンジ・作成した曲をいれたCDを配布しました。次回のライブでは配布の予定はありませんが、もし聞いていただけるという方がいらっしゃいましたら、リーダーにその旨を伝えていただければ後日データをお渡しできるかとおもいます。

 告知はそんな感じで。

 ところでライブがある2/27はまだ日本では寒い日です。
 もうすぐ3月なのに寒いねという人がいますが、普通は寒い日なんです。だいたい日本は9月から寒くて翌年6月くらいまでは寒い国なんです。
 暖かい7月8月でも風邪を引くひとはいるわけですから、3月なんて寒いと思ってちゃんとあったかい格好をして外出しないと風邪をひいてしまいます。

 皆様もお体には十分お気をつけください。

 では。



2010年11月24日

ライブ告知!『オクタ〜ブ☆』

ごきげんよ〜。 つかです。


昨日はアイラブの打ち上げ、今日は昼からスタジオに行ってきました。

打ち上げではいろいろとはっちゃけましたが、周りに被害は及ぼしてないはず・・・・・・。打ち上げに至るまでちょっとしたことがあったので、飲みの場では前半から飛ばしてしまいました。深夜くらいには元通りでしたが><
スタ練は調子が良くなかったですが、歌いながらいろいろと込み上げてくるものがあり収穫もある練習でした。こういう時に歌詞と曲と自分との共感が素晴らしいです。歌いながらじんわりくる。


さて、今週土曜日にある『オクタ〜ブ☆』にC.K.I.も出演します!

↓詳細は以下の様になります↓



バンド・コスプレ・踊ってみた・DJ有りのアニソンイベント

50名を超える出演者が27日を盛り上げてくれます!!


『オクタ〜ブ☆Vol.1』
【日程】2010.11・27(sat)
【場所】club@4.14 広島市中区立町1-26泰平ビル地下1階
【料金】前売1000yen 当日1500yen (+1DRINK Order)
【時間】Open 14:30~ Start 15:00~

〜出演〜
   Band 第一部
・ C.K.I.
・ パンティ&ストッキングwith愉快ないい男たち
・ 桜高軽音部(笑)
・ 騒音ナナ
・ ゆでたごどうふ一家
・ ニヤニヤ☆バンバンナイト
 
   DJ  第二部 (18:00〜

 ツンデレーション/ミツビシQタロー 
 毒電波通信  /ユ浮

  踊ってみた

  H.O.H団

 踊ってみたユニット

藻井@もいしゃん・⑧/弥月

会場のみんなも振付を覚えたり
あいの手入れたりするのも楽しいと思います。
みんな一緒に踊っちゃいましょう!

主催tt6★
協賛オクタ〜ブ☆実行委員会
協力ツンデレーション/毒電波通信/H.O.H団/ボカロ☆カラオケin広島



普段私たちが出演するライブにさらに様々な要素が入ってとても充実したものになっていると思います。
残り数日ですが、楽しみですね。

チケットの取り置き喜んで致します。興味がありましたら是非声をかけてください。

先日のアイラブに始まりライブがたくさんなので、よろしくお願いします。
土曜日に4.14でお逢いしましょう♪