2006年10月26日

危ない!!

いや、別に危なくないんやけど(笑)
何があったって、約1ヶ月ここ放置(°∇°;)
お見合いん事とかもあって、みんな(!?)を勝手にドキドキさせたりしてました(笑)

ちなみに、お見合いについては、アタシ自身の気持ちははっきりした。
この前、約3ヶ月ぶりに彼と会うことができまして…。

アタシはやっぱり彼が好き。

というより、
好き過ぎる!!


自分でも予想外な程アタシは彼の事を好きになっちゃってたみたい。
ま、イロイロあったんやけどね。この状態になるまで(´□`)
それゎ、また後日体調がよくなってから書くよ☆

実は今風邪ひいとって、熱もあるので、こんな事しとらんではやく寝ろ!て感じなんやけどね。
急に書きたくなってさ(*´д`*)

c_lover_moco at 01:07│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お見合い情報ブログ  [ お見合い情報ブログ ]   2006年10月26日 10:01
お見合いに関する色々な情報を集めています。

この記事へのコメント

1. Posted by きゃべ   2006年10月26日 10:03
早く良くなってねヾ(O´∀`O)ノ
2. Posted by のん   2006年10月28日 12:51
いっぱい寝て、早く良くなってや〜。
書き込み見てちょっと安心した(>_<;)!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔