という訳でカウントダウンジャパン出演日発表されました! 我々はなんとギャラクシーステージでカウントダウン! おそらく今までの人生の中で一番豪華で最高で宇宙な年越し! こんな舞台を与えてくれたジャパンの皆様本当にありがとうございます。 やるからには俺らにし …
続きを読む

2日連続学祭でライブしてきました!2日連続体育館!天然のリバーブ感! 1日目の山陽学園大学はとても居心地の良い素敵な所で。気候も良く、空気も綺麗、夕方くらいになると変にノスタルジックな気持ちになるような懐かしさもあり、大好きになりました。 実行委員の生徒さ …
続きを読む

いやいや~、早いもんであの日から一週間くらいたちました。 ようやく少し客観的にツアーが終わった事を実感し始めてます。 ファイナルでひと段落したら発言はブログに移していこうと思っていたので、早速こんな夜中に第一弾失礼します。 twitterでは一口に"ありがとう"な …
続きを読む

1.Firework この曲はアルバム制作の最後の方に出来た曲。まさしくアルバムをまとめあげる力と存在感を持った曲。花火をテーマにしたかったけど、花火大会とかそういう現実的なものじゃなく想像世界の物語に寄せてみました。自分的にはダイナソー的な豪快さと切なさを持った …
続きを読む

今、改めてスッキリさせておきたい話があるのでブログ書きます。長くなったら申し訳ない。2013年の1/1に俺らは正式に今の5人のメンバーになりました。そもそもCzecho No Republicは武井、正太郎、八木、アディムの4人で動いてたバンド。(正確には八木ちゃんが入る前にクアト …
続きを読む