いやいや~、早いもんであの日から一週間くらいたちました。

ようやく少し客観的にツアーが終わった事を実感し始めてます。

ファイナルでひと段落したら発言はブログに移していこうと思っていたので、早速こんな夜中に第一弾失礼します。


twitterでは一口に"ありがとう"なんて言ってるんだけども、本当に心から野太い声でありがとうと雄叫びしたいくらい感謝してます!

改めてありがとう!

image

(写真はファイナル遊びに来てくれたFireworkミュージックビデオ出演のレオ君)



スーパーファイナル終えてから、大好きなオールナイトニッポンクルーと飲んだり
image

image



なんだかんだと、自分にご褒美をあたえ、ようやく地に足がついた武井は部屋の大掃除をしました。

武井が部屋を大掃除する時は大概曲作りを始める時です。と、いうわけで早速、何曲か出来始めました。

自分がこれからどんな曲作るのか自分でも本当によく分かってないんですが、やってみたらやっぱりちょっとずつ出来るもんで。まだまだノンビリだけど作っていこーと思っている次第です。


んでんで、落ち着いたし部屋も綺麗になったしってことで、スーパーファイナルでいただいた手紙を読みました!

image

(これでもほんの一部)


思った以上にたくさんあって、気付いたらもう夜中の1時前!みんな素直な文章ありがとう。あと字うまい。集中していっきに読み切ってしまいました。
色んな人の心の中覗き見しちゃった感じがしてとてもホッコリしました。


これらの手紙は俺の宝物です。一枚たりとも捨てずにとっておきます。俺が死んだ時は俺をはじに寄せてでもいいから棺桶に敷き詰めておいてほしい。


さてさて、ツアーは終わりましたがライブが今月けっこーあるんです。明後日、明々後日もライブです。


明々後日はバニラズと一緒なんだよなー。勘のいい人は2組でなんかやることくらい予想ついてるよね。乞うご期待!


てなわけでこれからもよろしくお願いします!また!

トラックバック