今日の一枚 しばたのブログ

作家・柴田よしきのブログです。春から秋は蝶の話題が中心です。

舞台初日、楽しかったです

 
neko_chirashi_ura_tokyo-1


 舞台【猫は毒殺に関与しない】東京公演初日が終わりました。
 とっても楽しかった!

 原作とは違ったラストなんですが、おおっ、そう来たかー、って感じ。
 やっぱり舞台って楽しいですね。

 公演は、明日24日19時から、25日は13時からと17時から、26日は13時からあります。
 まだチケットは買えると思います。当日券も出ます。

 赤坂レッド・シアターにて。

 明日24日のトークショーは、映画監督の若松節郎さんがゲストだとか?!
 わたしも観に行きます。そして公演のあとは、受付のところで、原作の販売とサインもいたします。

 お会いできるのを楽しみにしております。

明日から東京公演です! 「猫は毒殺に関与しない」

http://www.red-theater.net/article/15540666.html

いよいよ明日23日より、【猫は毒殺に関与しない】東京公演がスタートします。
まだチケットはお求めいただけますので、コンビニへ!

23日 開演19時 終了後、作家・永嶋恵美さん、主演・柊子さんと私でトークショーがあります。
24日 開演19時
25日 マチネ開演13時 終了後、アミの会(仮)でご一緒させていただいております作家の新津きよみさん、松村比呂美さん、大崎梢さんと、柊子さん、私、女5名の賑やかなトークショーになります。
   ソワレ開演17時
26日 開演(マチネのみ)13時 終了後、私と柊子さんとで、全公演終了後の感想など語り合います。

また、24日と25日ソワレの終了後も、それぞれ豪華なゲストと柊子さんによるトークショーがあります。(わたしは客席から観てまーす)

どの日程でご覧いただいても、トークショーまで楽しめてとてもお得です。当日券だと500円高くなっちゃいますから、ぜひコンビニで前売りチケットをお求めください。

場所は赤坂レッドシアター、地下鉄の赤坂見附駅から徒歩数分です。

また、全日、公演後に原作本の販売とミニサイン会を予定しております。その場で本をお買い上げいただきますと、ご希望の方にサインいたします。(販売会ですので、持ち込みでの本や色紙などへのサインはお断りさせてください。会場の使用時間等の事情もございますので、なにとぞご協力お願いいたします)

それでは、皆様にお会いできますのを楽しみにしております(^^)
Archives
Categories
Twitter はこちらへ
プロ野球のシーズン中は、Twitterではヤクルトスワローズ中心になりますが、小説や蝶の話題も歓迎。
  • ライブドアブログ