サンプル1
「鳥に育てられた宇宙人」という絵を描きました。 自分の世界観の中でもかなりメインとなるキャラクターになりそうですが、まだ明確なストーリーなどは全くありません。しかしなんとなく自分の中で何か物語が始まっているような気がいたします・・・。 ちなみにこのロボットさんは配信中にお麩のような頭だねと言われたのでお麩→「OFU」さんと命名しました。ありがとうございます!  この絵は制作工程をUstreamで配信していました。相変わらずのマイペース配信ですが、録画もいくつか残しましたので、もしご興味ありましたら超雑談+メイキングの様な何かとしてご覧いただければと思います。 
お絵かき録画1

録画2