あっちゃんの所為で最初の方見落としました。
「でもあっちゃんあんまり好きじゃないんだよね」って姉上――!!!(怒)


女は何も悪くないんだよ。全て男が悪いの。
殺した女が悪い?なら殺さずに苦しんでろって言うの?女が?


1時間なのに登場人物が多いな。名前覚えてないよ。しかも最後の被害者(未遂やったけど)置き去りやし…。良いのか?それで。



さて、オシャム子。

クールヴィズだったのね。
主任もTシャツ姿でプリティです。…Tシャツ姿で走らないで、主任。乳揺れるから。なんて俺好みのサイズ…(こんな事言うから誤解されるんだよな、俺)。
って事は、紺色制服を脱いだらあの格好?!オシャム子!!!
ほんのり小麦色の肌がエロいわ。
腕長いね。素敵な御背中。
女性達に西瓜配るし。
可愛いな、オシャム子。
今回は出番少なかったけどタンクトップ姿で満足しました。


あの腕でハグっとして欲しいなと思うあたり俺はまだ女の子なんだろうなと頷きつつ、主任をギュッっとしたいなと思うのは何なんですかね。