2006年06月08日

どうも、僕です。m(_ _)m5

天気悪い、いやこれが梅雨の空模様・・・
昨日までは良かったのに・・・気が滅入る・・・なーんて言ってる場合じゃないですよ。
いよいよ明日からワールドワールドワールドカップでっせー、日本の初戦はーっと12日の夜9:55分からですね・・・えっ!NHKかよ・・・盛り上がるのか?まっCM無いけど・・・
勝って欲しいよね我らがULTRA・JAPAN
最近、ワールドカップネタが多いもんで店長がご立腹です”こらぁー、車の事も書けやー”と
今にもうなりそうなんで車ネタを少々、最近車の買取の問い合わせの中で私が思うのは、丁寧に乗っている年式の古い車と汚れや傷が多い新しい車、さて買取の値段が高いのはやはり新しい車なんですね、これが仕方ないんですが現実的にはそんな状態です。
 古い車にはそれなりに愛着が湧き出てたり、可愛がられたりしてるんですが次のオーナーはやはり今からのランニングを考えますから(当たり前ですが)仕方ないのかなと自分に言い聞かせてます。
 自分的には、確かに最新の車も中々良いと思いますし特に、国産車ならそう壊れないから維持もし易いですよね、でも”味”と言う意味では微妙です。
 C-UP神戸西店&ハナテン三宮店では、そんな思い入れ満載な車もニコニコ査定致します、もし
ご希望の金額に届かない時は、昔話や思い入れ話だけでも良いですので来て見て寄ってって下さいね、お待ちしています。名古屋の方も四国の方も、勿論近畿全般受け入れますよ。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔