2005年07月28日

ハ・ナ・ビ☆

帰ってきてから父を駅まで送り、また帰宅。
時間がきたので、友人をむかえに・・・
本の回収量が半端じゃなかったので、歩かせるわけにもいかず;
んで、ついでに途中で他のメンバー拾って食料調達。
某大グランドにて花火ー!!!
打ち上げー!!!
ネズミー!!!
蝋燭が無かったので、アロマキャンドルとか使ってみた。
あまりに悲惨な状態になってしまったので、帰りに捨ててきたり(ゴミ捨て場にね!)
赤裸々トークやら罵りやら、ほんま楽しかった(><)
4人の本日の言一は「誰か彼氏作れ!そして出会いを寄越せ!!」(笑)
とりあえず…最終的に、「現役頑張れ!」で締めくくり。
私と緑一色は「そんな気力無い〜」で終了。
言うだけは唯ですから。
なんか緑一色に言わせると、私の中身が男らしいですよ。
それで、「あぁ、そうやね」って言ってる自分も如何なものかと思いますが。
今年の夏は、定期的に集まって馬鹿やりたいな〜とか思いますv
もっとハッチャケたい!!(笑)

煙でゼーゼー言ってたけど、楽しかったv

明日も頑張るぞv

c_x3_enju at 22:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
エンジュ
コスプレ大好き!女装男装ジャンル無節操。でも、好きなキャラはセクシー系なオナゴ多し(爆)
好物はBLと美少年・青年・スーツに白衣に眼鏡!
絡み写真ドンとコイ!