June 03, 2006

パトカーとバカ

aa08f436.jpgいくらかやることがあり学校へ向かうも、途中で忘れ物に気付き断念。

そーいや行きの電車内から、日産車‘マーチ’のパトカーが見えました。
あんなふざけた型のパトカーなんて『踊る大捜査線』の中だけかと思っていたら、調べてみると意外と全国的にあるようです。



…で、時間も空いちゃったんで映画を見に行きました。感想は明日あたり書こうかと思います。

というのも映画よりも面白いもの?を見てしまいました!!
f04c9b1f.jpg

フジテレビ深夜にやっていた『100人のバカ』って番組にでていた人達が!!!

動く待ち合わせ場所こと中沢健さん、あと、怪獣マニアの人(名前わからん)もいました。その他数人。プライベートでも交流があるんですね。

主観だけで生きるって楽しいだろうなぁ。

敬具

ca14 at 23:19│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [閑踊期中のネタ 017]ミニパトといえばマーチ……でしょ!?  [ 「閑踊期」にもかかわらず ]   June 14, 2006 09:11
本日のネタ元 アゲBlog:パトカーとバカ - livedoor Blog(ブログ) あんなふざけた型のパトカーなんて『踊る大捜査線』の中だけかと思っていたら、調べてみると意外と全国的にあるようで〈

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔