aub

c02c73e5.jpg
以前ライブに来てくださった、こみねてつやさんとファンファンさんが8月から始めたカフェに母と行ってきました(*^−^)ノ

凄くまったりさせていただき、美味しいケーキもごちそうになりました。

夜はコラーゲンたっぷりのカレーを食べ、可愛い缶バッチを購入(≧ω≦)b

キーボードケースに付けました☆

これで明日のライブもばっちりかな?(笑)

渋谷DUOにて
オープンは16:30スタートは17:00
チケット代前売り2800円D別/当日3300円D別

たくさんの方が出演するファッションショーありの楽しいイベントです!
21:00からは同じ事務所のAO AKUAさんと共演。
そして21:30からCOME AROUNDが演奏しますので、夏の思い出にぜひ来てください(ノ^^)八(^^ )ノ


暑いのでお気をつけて…。

パセリ



ベランダで育ててるパセリが大きくなってきました(ノ^^)八(^^ )ノ

愛情いっぱいに育てます☆

あと、今年初めてセミの鳴き声を聞きました。


暑い夏が始まりますね!
というか始まりましたね!

体調に気を付けて頑張っていきましょう。

6月7月と

まとめてしまってすみません。更新遅くなりました(> <;))))

ウラタ祭り、三陽子ちゃんの発売イベントライブ、そして事務所企画のNEXT FRONTIER vol.3を応援してくださった方、本当にありがとうございました☆

いつも暖かいお客さんや素晴らしい共演者、スタッフに囲まれて幸せいっぱいです(o~-')b

今後ともCOME AROUNDをよろしくお願いします!

ライブのペースは少し落ちますが製作もやりながら頑張って行きたいとおもいます。

次回のライブは8/12渋谷DUOです!
詳細決まり次第またアップしますね(o~-')b

そして!明日は!
ボーカルJi-zoの誕生日ですが、ちょうどこの日にカラオケの鉄人よりカムアラの願いの鍵がカラオケ配信される予定です☆

ぜひみなさんで大合唱しましょう!



暑いので夏バテにも注意してくださいね!

ではまた♪
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ