キャバクラ大好きBLOG!

~酔わせる酒に害はない、溺れる人に罪がある。~ ベンジャミン・フランクリン(1706~1790) なぜキャバクラは楽しいのか。なぜキャバ嬢はあんなに美しいのか。 なぜ後ろめたさを感じるのに通ってしまうのか。 ここに綴ろうキャバクラ好きの男たちの誰得日記を。

2011年05月

キャバクラでの苦い思い出⑤

どうも!キャバクラ分析室室長です。では、続きを書きます。

キャバクラで遊んだ次の日、年末だったので僕は実家に帰りました。
その日は大晦日で、僕は毎年友達数名と近所の神社に初詣に行くのが恒例でした。
その日も神社で待ち合わせをしている時に、突然メールが来ました。
マミからでした・・・・・キャバクラでの苦い思い出⑥に続く
キャバクラ キャバクラ案内所 キャバクラ求人 キャバクラ分析室 キャバクラについて キャバクラリンク

キャバ男の今日からキャバクラデビュー! その2

こんにちは。
ニコニコ動画はプレミアム会員のキャバ男です。


さて、この「今日からキャバクラデビュー!」のコーナー。前回はキャバクラについての事前情報、行くにあたっての心構え的なポイントをざっくりご紹介しました。

そして今回はキャバクラの種類についてお話します!
一般的にキャバクラと言っても、様々なお店があります。大衆店、高級店、セクキャバ、ランパブ、コスプレキャバクラ、昼キャバ等々・・・お店の数ほどジャンルもあると言っても過言ではないかもしれません。



大衆店とは比較的料金が安めのお店です。そのまんまの意味ですねw

高級店は1セットの料金が1万円を超えるお店もあり、テーブルチャージなどが発生することもあってかなり高いです。ですがそのかわりキャストやボーイさんの接客レベルが高く、お金さえあれば気持ちよく飲むことができます。


セクキャバは、おっパブなどとも言われ、女の子のおっぱいを触ったり、ペロペロしたりすることもできます。店によっては下半身を触らせてくれるようなところもあるらしいです。照明はうす暗く、大音量で他のお客さんの声などはほとんど聞こえません。 ただ、衛生面を気にする方等、「こいつ他のお客さんにすでにペロペロされてるのか」とか考えてしまうと楽しめないかも知れません。 まぁ僕は大好きですけど!!


ランパブは実は私も行った事はないのですが、Wikiによると下着姿で接客をするお店・・・とあります。
セクキャバのようなお触りはあるお店もないお店もあるそうです。


コスプレキャバクラはその名の通り、女の子がなんらかのコスプレをして接客してくれるお店です。
メイドコスプレや女子高生コスプレ、アニメやゲームのキャラのコスプレをしているお店もあり、私も個人的に大好きなジャンルのお店です。 初音ミクの衣装のキャバクラとかもしあったら是非行きたいですね!


昼キャバとはこれもその名の通りですが、昼にも営業しているお店です。
スタッフは夕方くらいでシフト交代しているようです。建設現場で働く方など、昼間に唐突に時間が空く職業の方にも人気があるようです。 昼から女の子とお酒飲めるなんてうらやましいですね!



他にも様々なサービスを行っているお店がありますが、この辺を押さえておけばまずマチガイナイでしょう!

どうですかキャバクラに行きたくなってきましたか?
今はホームページを持っているお店も少なくないので、事前にネットで調べてから行くのもありでしょう。

月曜日だけど、今日も一杯いきましょうか!!





キャバクラ キャバクラ案内所 キャバクラ求人 キャバクラ分析室 キャバクラについて

キャバクラの女の子ってなんで髪を盛るんですか?

こんにちは! 最近ハラが出てきたキャバ男です。ずっと若くはいられないですね・・・

ちょっと前の記事ですが、キャバクラにまつわるニュースでこんなのがありました。



exicite ニュース
仰天!ついにわかったキャバ嬢が髪を盛る「本当の理由」

巻き髪

■ キャバ嬢定番の『盛髪』で、カワイさがアップ!?
2005年頃から、キャバクラで働く女性を中心に『盛髪(もりがみ)』という髪型が流行してきました。盛髪は、結婚式などで華やかに着飾るような巻き髪アレンジの感覚を超えていますよね。そもそも、キャバクラのお仕事というのは、男性を美しい見た目や笑顔、トークで楽しませること。
 
男性に好かれることが、仕事の出来や得られる報酬を左右する世界。男性の心をくすぐる、魅力的な見た目や仕草を身に着けることが求められるわけですが、髪を盛ることによって、顔全体を見たときに目の位置が下がったように見えますよね。こうすることで、子どものときの可愛らしさを作りだしているのだとか!




これは・・・実際の所どうなんでしょうね(笑) 
なんかムリヤリな気もしますがw



 

キャバクラ キャバクラ案内所 キャバクラ求人 キャバクラ分析室 キャバクラについて キャバクラリンク

キャバクラ将軍日記

こんにちは~キャバクラ将軍です。

今日もキャバクラレポートをしていきたいと思います。

昨日は、マニアックに葛飾区のリエージュに行って参りました。

ネットで調べるとホームページが無かったので少しドキドキしましたが勇気を

振り絞って(笑)お店へ入ると少しこじんまりとしていましたがアットホームな感じでした。

女の子は、地元の子ぽっい感じの子で新宿や六本木のキャバクラの華やかさは、ない

けどかわいい子が多かったし素人ぽっさがキャバクラに行きすぎた汚れたキャバクラ将軍

には、新鮮な感じでした。

またまたキャバクラが好きになるキャバクラ将軍でした。

では、また!
キャバクラ キャバクラ案内所 キャバクラ求人 キャバクラ分析室 キャバクラについて キャバクラリンク

キャバクラ将軍日記

こんにちは。キャバクラ将軍です。

今日は、昨日行ったキャバクラ上野LENUのレポートです。

店内は、結構広く男性スタッフの接客も丁寧で少し大人の雰囲気でお客さんもダンディなお客さんが多かったです。

いつものキャバクラ将軍のテンションでは、追い出されそうなので少し大人ぶって飲んでみました。

これがなかなかキャバ嬢受けが良かったような気がします。
(あくまで自分の感想です。自己満かもしれませんが・・多分、自己満です。)

もしみなさんもキャバクラに行くときは、違う自分を演出して楽しむのもいいですよ。
 
昨日は、新しい自分の発見です(笑)

まだまだキャバクラに行きたりないキャバクラ将軍でした。


キャバクラ キャバクラ案内所 キャバクラ求人 キャバクラ分析室 キャバクラについて キャバクラリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ