こんにちは、ヒトミです

もうすぐ9月なのに暑くて、毎日大変だけど

一緒に頑張っていきましょう




今日は面接に来てくれている女の子からよく質問される

「キャバクラって厳しくて、大変じゃないの

について書こうと思います。





a0001_012477





『きゃばくら派遣.com』に応募してきてくれる女の子は

キャバ嬢の経験がある女の子・未経験の女の子

両方だけど、未経験の女の子には

必ずこの質問をされます。





たしかに水商売のお仕事って

大変かもしれないですよね


20130127114143_510493e75af31






でも、レストランのウエイターで

ずっと立ちっぱなし、歩き回って時給850円

5時間働いて一日4,250円のオシゴト


ずっと座りながらお酒を作って、

色んな人とお喋りして時給5,000円

5時間働いて一日25,000円のオシゴト

どちらが「お金を稼ぐ」のに効率がいいかって事だと思います




キャバクラで働く女の子の中には

「お金を貯めて、夢をかなえたい

って女の子がたくさんいます




働く動機はなんでもいいと思います




「お金を貯めて、海外留学にいきたい

「欲しいものがあるので、お金を貯めたい

「人脈を作って、芸能人になりたい

「借金を出来るだけ早く返済したい

「都内で一人暮らしを始めたい




f_251_top




女の子1人1人、夢や希望があると思います。

そんな女の子を少しでもたすけられたらいいなって

いつも思いながら、いつも私たちは頑張っています




キャバクラで働く事に偏見をもたないで下さい

ご自分の夢や希望に一番早く近づける

一番ベストの手段
として『きゃばくら派遣.com』

使っていただけたら嬉しいです




woman_01




ご不安や面倒事は私達『きゃばくら派遣.com』

すべて引き受けますので、

自分の夢に向かって頑張って下さい

そんなの女の子を私たちは

精一杯バックアップしていきます