2007年02月17日

SUSHI

この動画、最初は「なんだろう?」って感じで途中で「Σ(・−・;)っぶw」
って噴出します。
SUSHI

cabal_fuyuhime at 23:41|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!動画 

2007年01月31日

驚かせちゃったお詫びに・・・

cabal_fuyuhime at 04:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!動画 

2007年01月29日

暇つぶし

もう暫くパソコンが復活しそうにありません・・・

暇過ぎてプチゲームを探してたら面白いの見つけたよ・・・

音量は夜中は小さめにしておかないとですよ。

電撃イライラ棒もどき?

クリアしないと「駄目だよ?」

失敗しても苦情は受け付けません(*ノェノ)キャー


cabal_fuyuhime at 07:52|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!プチゲーム 

2007年01月15日

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

メインで使ってるゲーム用のパソコンが・・・

ネットに接続不能に成ってしまいました・・・・

パソコンスキルの低い私には原因がまったく分からず( ┰_┰) シクシク

今、使ってるノートパソコンじゃCABALは満足に動かないし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

普通に起動するのにネットにだけ接続出来ないとか悲しすぎる( p_q)エ-ン

cabal_fuyuhime at 19:21|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!CABAL 

2007年01月09日

円卓の騎士メンバーリスト

リンクに追加していますが、まだ完成していません。

テスト段階ですので

登録厳禁です、触らないでネ。

只今、調整中ですので暫く(数日)お待ち下さいませ〜(o*。_。)oペコッ

紹介項目に、何か希望があれば今の内にお伝え頂けると助かります
(>▽<;; アセアセ
CGIが超面倒なのでマッタリ改造してます、
気長に待ってくれるとギザウレシス♪


あ、そうそうブログのデザインを

るるちゃんが好きそうなのに変更してみました〜(*ノェノ)キャー
ギザカワユス.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

cabal_fuyuhime at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!CABAL 

今日のアップデートが楽しみ〜♪

レイクサイド&亡者の塔B2Fが楽しみですね〜.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆

着物〜








私は最近アーマーBに移行したのですが、確かに防御力は上がったですねぇ・・・
だけど、、、回避が凄く落ちたのです。o゜(p´□`q)゜o。
これってどうなんですかねぇ・・・
アーマーB=被ダメは小さいけど回避も少ない
マーシャルB=被ダメは大きいけど回避多い

たいして、変わらないじゃんとか思った貴方ヽ(´∀`)9 ビシ!!
ソウカモシレマセン・・・・
が・・・アーマーを+6まで強化出来ればちょっとは硬くなるのかな・・?
守護オスミアーマーがあればモウチョット良くなるかな・・・?
そこまで頑張るか、、、大人しくミスティックに転向するか・・・
守護オスミマーシャルを強化するか・・・
悩める冬姫です。

アーマーB






cabal_fuyuhime at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!CABAL 

2007年01月02日

あけおめ&ことよろで御座います〜♪

BBSを設置してみました☆

使いまわしなのでURLはキニシナイデネ♪

パスワードが掛かってますが冬姫に直接聞いて下さいね〜♪

cabal_fuyuhime at 01:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!CABAL 

2006年12月31日

大晦日♪

もう大晦日ですね〜

今年一年色々ありましたが、冬姫もナントカ年を越せそうで御座います^^

喪中なので、年賀状を一生懸命作る事も無く
新年を、おごそかに迎えるつもりだったりします(;´∀`)・・・

新年も冬姫を宜しくお願いしますネ!仲良くしてくださいませ〜<(_ _)>

実家に戻って、お蕎麦を食べる事になりましたので現在バタバタと準備をしてます

文章が適当なのわ、ご愛嬌って事で今年の?締めくくり挨拶でした(^0^*

cabal_fuyuhime at 17:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!CABAL 

2006年12月17日

仮面ボーダー冬姫!?(ダサイ

アストラルボードで水面をスイスーイっとね爽快に走る私♪

・・・?

・・・・??

・・・・・!!??

Σ(・−・;)トナカイ溺れてない???

ボード疾走!?







(; ̄ー ̄)...ン?
良く見たら・・・・ボード浮いて無いよね・・・?
不良品だーーー(´Д⊂グスン
ボード没







そういう時はストレス発散にバシバシとスタイリッシュにコンボを極めましょう!!

ストレス発散はコチラ



cabal_fuyuhime at 12:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!CABAL 

星天死す!

どうやら死に方が気に入らない星天さんでした・・・・

一応ネタにSS撮ったのですが、面白い事思い付かずソノママ掲載(マテ
星天死す







最後に「我が生涯に一片の悔い無し!」と
言ったとか、言わなかったとか・・・・(適当


cabal_fuyuhime at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!CABAL 
Recent Comments
QRコード
QRコード