月曜日です。この日は友人とカフェでランチです。カフェはやはりおしゃべりが付かないとね〜
FullSizeRender
朝ごはんです。カフェに野菜は期待出来ないので朝補給です。
調整ご飯のつもりだったのに凄く美味しかったです✨かぼちゃと玉ねぎヨーグルトは合うし、春キャベツ炒めたの大好きです。

息子を送り、バスで余裕を持って向かうはずが、うっかり乗り間違え、慌てて降りたものの乗りたい便は行ってしまい…。別の会社のバスで向かいました💦
いつもは定期ですが、別会社なので整理券が必要な所をとり忘れ、謝りつつ会計。
1時間前に出たので時間は余裕でしたがヒヤヒヤしました💦
合流し、気になってきた桜坂珈琲店へ。
11時なのでモーニングもランチも選べます✨
ネットで予習していたメニューから代わっていて少しおぉ?となりましたが、美味しそうなモーニングがあったので問題なし。
ドリンク必須で+料金で食べられます。
厚切りトーストにゆで卵、ポテトサラダに長めのソーセージです。
そこに、おかわりメニューでミニサラダと小倉あんを付けました💚
FullSizeRender
FullSizeRender
ドリンクはカフェイン控えなきゃと思いつつ…ついコーヒー〜美味しい!ブラック好きです〜
小さな入れ物にミルクがあったので少し入れたりして楽しみました。
FullSizeRender
揃ったところです。野菜はあっという間に無くなったけど、カフェですもんね✨
トーストは分厚くてマーガリンかな?がたっぷりでそのままでも塩味がして贅沢な感じででした。
片方はポテトサラダと食べて、もう片方はデザートに餡子をたっぷりのせて食べました✨美味しい〜好きな感じの餡子でした。


ゆっくり話して、解散後少しスーパーと薬局により帰宅。
FullSizeRender
おやつかな?
息子を迎えに行き、図書館とスーパーへ。
保育園のおかげで明らかに回復してきている行動量です。
FullSizeRender
帰宅後夕食。
IMG_0680
息子の熱いリクエストでまた焼き唐揚げに挑戦。

FullSizeRender
少し焦げました。次は小さめに切ってもう少し弱火にしてみます。
FullSizeRender
夫の夕食です。
二人があまりに喜ぶので、一個味見。濃いめに作りましたが実際濃い…和風な味です。
私はフライドチキン系の味付けが好きなので夫ほどテンションは上がりませんが、結構良いおかずになる感じでした。

バタバタ動いたけど満足な1日でした。

お疲れ様です。