火曜日です。息子多分復活✨ずっと熱以外元気でしたけどね(笑)
私は行かなければと思っていた内科へ。血液検査したのでまた来週。あとは産婦人科へも行かないとな💦。健康診断の問診で余計なこと言ったばかりに。
FullSizeRender
朝はわんぱくロール。母が持って来てくれたお気に入りのキムチがたくさんあるので消費中。

息子を送ってからバスで病院へ。空いててあっという間に終わり。おしゃべり好きな先生がいつも以上におしゃべりでした(笑)
病院といい美容院といい、私が気に入って通うところは会話をたくさんしてくれる人が良いみたいです。
お医者さんでたくさん話しかけてくれると困った時も相談しやすいです。
ちなみに重要な精神科の先生は無口で硬い雰囲気の先生なので、毎回ドキドキして行ってます💦でも頑張って伝えればきちんと答えてくれる先生です。

お昼は、お店の飲食スペースでお弁当と持ってきた野菜を食べました✨
FullSizeRender
なんとなく美味しそうだった、天丼とあんかけ焼そばセット。量は焼きそばは麺が少しで、天丼はそこそこ量がありました。
あんかけは好きだけど野菜以外にも具が欲しかったな〜でも好きなメンマ入りでした⭕️
天丼は、レンコン、ちくわ、エビ天、カボチャで、カロリーの割に糖質が多いお弁当でした。なんと85です。
でも食べたいなーと素直に思ったお弁当なので満足です。
IMG_3161
野菜も炒めたのと、刻んだのとで良い感じ。
私は冷めた野菜炒め好きみたいです✨

FullSizeRender
そしてデザートも✨最初ははまっているチーズケーキ系で探していたんです。
しかし売り場は秋モード✨苦みや酸味が苦手な私の1番好きな季節です。
ホイップでお芋に一目惚れしてクレープにしました。やはり糖質は高めですが、良いのです。

甘さはやはり控えめでしたが(お茶は必要ない感じ)、お芋もお芋ホイップもスポンジもクレープ生地も好きなので美味しく食べられました✨
甘さ控え目に苦みや酸味が足されるとダメなんですよね💦秋は仮に甘さ控え目でも、苦みや酸味が少ないものがメインになるので嬉しいです✨
しかし年々スイーツは砂糖が減ってるような???
このクレープもちょっとシロップとか入れてくれると最高なんだけどな〜

その後少し買い物して帰宅。
FullSizeRender
夕食です。玉ねぎはんぺん大好きです✨ちなみにここしばらく玉ねぎヨーグルトお休みです。
味が好きとは言え、さすがに飽きまして💦
でもヨーグルトは食べるようにお医者さんから勧められてて、前ほどではなくてもまた作ると思います。
でも無理に毎日はやめときます。

FullSizeRender
夫の夕食です。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村