火曜日です。三連休あけでゆっくりしたいところですが、その前に午前中親知らずの抜歯です。
ということはやはり麻酔の前にご飯。しかも今回はしばらくは食事に気をつける必要がありそう。
なので、ガッツリお肉を食べておくことにしました。お肉気分が漂っていたので、ここで食べておかないと数日間悶々としそうなので。
FullSizeRender
朝ごはんです。息子を送ったらすぐに食べるので繋ぎです。

歯医者さんは10:00から。歯磨き等を考えると9:30には食べ終えたい。

なので朝のうちにステーキ焼く以外は用意しておきました✨我ながら食のためなら労力を惜しみません💦
で帰宅後、常温に置いてあったステーキを焼きいただきます✨
FullSizeRender
FullSizeRender
主食、焼きそばかご飯か迷ったので、ハーフ焼きそばにご飯をつけました✨
FullSizeRender
良い感じに焼けました✨
けどちょっと硬いお肉でした💦好きだけどね。
あと、前回のステーキの方が味が美味しかったので肉以外の違いを考えたんです。
そうしたら、前回は塩を事前にかけておく方法で、今回は焼く直前にかける方法でした。
なので、私は事前に塩をしておく方が好みみたいです✨
次はそうします⭕️
ちなみにあまりご飯とステーキは合わない気がしました。
IMG_3537
少しバニラアイス。

その後無事抜歯完了。
うーん血の味が💦しかししっかり食べておいて良かったです。
どれくらいで普通になるのかな?あと1本ありますからね💦

その後お昼寝。起きると…あぁ枕カバーが若干ホラーに💦夜はタオルを二重にひきます。
FullSizeRender
夕食です。食べやすかったし美味しかったです⭕️
夜、毎日続けている運動が少しあって、でも激しく動部分は良くないのでやめておくことに。スクワットとかね。
本音は多くもないし毎日の習慣なのでやっちゃおうかと思ったんですが、激しいのは我慢出来ました。
FullSizeRender
夫の夕食です。

この日は流石にカロリーも糖質も控えめになってしまったので、反動を考えると明日からはきちんと食べたいです。
私の経験だと、食事を控えても痩せるまえに過食に繋がるのがほとんどです。
食事が少なければ少ないほど=過食です。

ダイエットはバランスを考えた適量の食事と適度な運動って本当にその通りだなーって思います。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村